スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

ビギナーズFX


勝ち方を知っているか知らないか
たったそれだけの違いで…

先日、これからご紹介する必勝法を使って結果を出された、Y・Kさん
(56歳男性飲食店経営)から、喜びの声をいただきました。
Y・Kさんは、これまでFXはもちろん、パソコンもほとんど使用したこともない初心者でした。 しかし、たった3日で、5万円(500pips)の利益を叩きだしました。
いかがですか?
全くのFX初心者の方でも、始めてたった1ヵ月という短期間で10万円も稼いでしまいました。
何かの本で読んだんだけど、いつまでも同じことをしているだけじゃ、人としての成長が止まってしまうんですって。私は資金も増えたし、今の必勝法依存のFXから卒業して、次の新しいステージに上がっていきたいと思っているの。」

私:
「具体的には、どういうこと?」

M氏:
「たとえば、いま使っている必勝法を捨て、FXで負けている人たちにその必勝法を教える、とか。」

私:
「わ、わかったよ。でもどうやって僕らの必勝法を伝えるんだい?」

じゃ、やるなら本気でやるからね。
早速だけど、自分の必勝法をこの手帳に書いてくれる?」

その結果、とんでもない一冊になってしまったのです。
正直、これほどの必勝法は、志を一つにしたはずの私でも、
他人への公開をためらってしまうほどのものです。

それだけ実践的で、なおかつFX初心者でも取り組める必勝法が、
この一冊に凝縮されたといっても過言ではありません。
そんなマニュアルには、他のマニュアルにはない3つ特徴があります。

?たった60日間で勝ち組になれる
FX初心者に手厚いメールサポートを受ける権利が60日間、
特典として付いています。
これまでモニターに参加いただいた方を見ると、
取引経験ゼロのFX初心者でも、
1つの必勝法を7日間から10日間で、マスター
していただいています。
そのため、 必勝法1つあたり、10日間かかるとして、
最大で、10日間×6必勝法=60日間あれば、

マスターできるよう、設計されています。

その結果、60日後、全くのFX初心者でも、
わずか5%と言われる勝ち組投資家の仲間入り
することができます。

?FX初心者でも、簡単にマネできる
FXのイロハ、口座開設から必勝法の実践、リスク管理まで、
勝つために必要となる情報が、全てこれ一冊に収録されています。
そして、各手法や売買手順がスッテプごとに画像入りで解説されています。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
ビギナーズFX


スポンサーサイト

2008/12/22(月) 投資 トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://copper0812.blog97.fc2.com/tb.php/9-17ed6abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
