


--/--/--(--) スポンサー広告

日本初!パーソナルスポンサー獲得講座


Sports Sponsor 日本初!本格的ノウハウの情報公開!

アマチュアスポーツマン向け パーソナルスポンサー獲得講座
TOP
内容公開
講師紹介
サポートサポート 御申込み
問合せ
リンク
特定商取引

『戦略的な依頼の仕方』
無料レポート(A4*8頁)+メール講座+メルマガ(代理登録)、受付中!「他社の有料レポートに匹敵」と好評を頂いています!

門前払い、NG回答の連続・・・・・アマチュア選手のスポンサー営業は過酷。
スポンサー獲得用のノウハウ本も、レポートも、Webサイトも、セミナーも無く、更に広告代理店・スポーツマネジメント会社も頼れず、ひたすら飛込み営業。
しかし、そんなアマチュア選手に朗報!日本初の本格的講座がスタート!

アマチュアスポーツマンがスポンサー獲得率を12倍高める
『パーソナルスポンサー獲得の秘訣』とは?

「えっ、1発で通った・・・」
A君はレーシングカートで地方選手権を戦う、両親に内緒で授業をサボってまでサーキットに通う高校3年生。
全日本選手でもスポンサー獲得が難しい中、戦績中位ながら、まずは協賛金¥185万を獲得。
小さくても、レース毎に新品タイヤを使う立派なモータースポーツで、地方選でも年間経費は¥4~500万。

アドバイスから出した結論が「スポンサー依頼」。

全日本の先輩からスポンサー営業の方法を聞きだし、企画書を借りて、見様見真似で何とか2週間で作成。
友人の父の会社や、先輩の紹介先の3社程は、プレゼンテーションに持ち込めたものの、回答は「NG」。
「ちくしょう、どうしてわかってくれないんだよ・・・やっぱりスポンサーなんて無理だな・・・」
既に飛込み営業先は20社を超えたが、かすりもしない。

10月の夜、諦めモード寸前のA君を見兼ねた知人が私の所へ来ました。どこかスポンサー候補社はないかと。
近年、様々な競技の選手から、スポンサー獲得活動への悩みを聞く機会が多くなりました。

「どうしてもスポンサーがほしいが、獲得方法がわからない・・・」
「そもそもプロではないし、アマでも戦績TOPクラスではないと無理か・・・」
「マイナースポーツだから、スポンサーが付く訳がないか・・・」
「アポ電話の段階で断わられる・・・」
「門前払いで話を聞いてさえもらえない・・・」
「既に20社は営業したが、1社も契約してもらえない・・・」
「小口は見つかったが、大口契約が獲れない・・・」
「失敗続きで、何が悪いのかわからない・・・」


更に詳しく聞き取ると・・・
方法を知りたい為、マニュアル本やWebサイトやセミナーを探したが、無い・・・
プロ選手の企画書を真似たので、企画書は完璧なはずなのに・・・
先輩が成功した企画書を修正作成したので、企画書は万全なはずなのに・・・
企画書を企業へ大量送付、又、知人に大量配布したので、少しは反応があるはずなのに・・・
20~30社もスポンサー営業に回ったので、1社位は獲得できるはずなのに・・・
優秀な営業マンに、飛込み営業の極意を伝授されたが、うまくいかない・・・
資金に余裕がありそうな大手上場企業にアプローチしているが、成約に至らない・・・
知人の紹介先なのに、コネクションが効かない・・・
スポンサーメリットは「ウェア社名ロゴ」「イメージUP効果」と明確に伝えたのに・・・
あなたの場合はどうでしたか?

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
日本初!パーソナルスポンサー獲得講座




2009/01/05(月) スポーツ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://copper0812.blog97.fc2.com/tb.php/88-d81c2239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
