スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) スポンサー広告

究極のゴルフ上達マニュアル【バイオニックゴルフ理論シークレットバイブル】遂に販売開始!


あなたが人間である限り、知ってしまうと上達せざるをえない究極のゴルフ上達法・・・それが、「バイオニックゴルフ理論」

注意!

この手紙を読み終えた後、あなたは今までのゴルフレッスンを恨むことになるでしょう…。
“バイオニックゴルフ理論シークレットバイブル”を今すぐ申し込む!
※映像で紹介しているスイングは、“バイオニックゴルフ理論基礎編”終了時までに完成するショットを実演紹介しているものです。

FromBionicGolfer Kiyotaka Itou
あなたがゴルフで悩んでいるのであれば今すぐにこの手紙をご覧下さい。
理屈や感覚、そしてフィーリングなどといった子供だましの“ゴルフ上達手法”では無く、運動生理学的見地から解明した、“上達せざるを得ない究極のゴルフ理論”を紹介いたします。全てをさらけ出し、包み隠す事なく正直にお話します。


この手紙でご紹介するノウハウは、今まで解明されること無く封印され続けていた、“X-ファイル”とも言えるゴルフ理論を、バイオメカニクス(運動生理学)に落とし込み現代に蘇えらせた究極とも言えるゴルフノウハウです。
もし、あなたがレッスンプロなどの個人的な感覚から生み出される上達法や、曖昧で決定論の無い、一個人の主観的上達法をまだ知りたいのであれば、申し訳御座いませんがこの手紙ではご希望には添えそうもありません・・・。
なぜならば、ここでご紹介できるのは、あなたが人間であるならば、自分自身の人体構造を利用して爆発的にゴルフを上達へと導くための起爆剤、“バイオニックゴルフ理論”だからです。
「バイオニックゴルフ理論??」
そうです、今回初めて耳にする方もいらっしゃるかもしれませんが、このノウハウは現役プロとして活躍しているゴルファー達でさえも「是非とも、提供してほしい!」と言わしめるほどの威力を持っています。
こちらはバイオニックゴルフ理論によるハンディキャップ証明書です。
JGAハンディキャップ+1.7

いえ、実はバイオニックゴルフ理論を実践して行くことで本来の意味でゴルフというものを習得・習熟させて行くことが可能となり、自分自身の結果を常に躍進し続けて行くことが出来るというのが、バイオニックゴルフ理論の最大の特徴の1つといえます。
事実、この理論を実戦する事で常に結果を向上させ続けることが可能になり、ハンデ+1.7からJGAハンディキャップ+2.6へも極自然に導き出すことが出来ました。もっと早く、バイオニックゴルフ理論を知っていれば良かった…

私は、父にすすめられ高1の頃からゴルフを始めたのですが、今までなかなか上達することが出来ずに悩んでいました。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
究極のゴルフ上達マニュアル【バイオニックゴルフ理論シークレットバイブル】遂に販売開始!


スポンサーサイト

2009/01/07(水) スポーツ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://copper0812.blog97.fc2.com/tb.php/87-3bfa08d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。