


--/--/--(--) スポンサー広告

正攻法アドセンス 大量生産ブログに未来はない!


高価なツールで損をしたあなたへ・・・

正攻法アドセンス
大量生産ブログに未来はない
(月間3000 万を稼ぐサイトから学ぶ究極のアドセンス運用術)

”あなたは毎月のお小遣いをたったの一つのブログで手にする方法を知りたいですか?

アドセンスノウハウブログ公開中!
私は、株式会社フロンティアにおいては中小個人企業のWEBサイトの活用を専門としたコンサルテーションを。

もう一社では売れるWEBページの作成、SEO対策などをメインとした事業を10年以上にわたって行ってきました。
そんな中で最近良くみる情報本の稚拙さ、WEB業界全体へ対しての冒涜、純粋なWEB利用者に対しての迷惑を感じるようになり、いわゆるスパムブログの撲滅に寄与したいと思い、このレポートを書くにいたりました。

高価なツールを買ったが効果が思うようにあがらない。
何百というブログを作ったが収入が上がらない。
アドセンスからの警告がきた。
ブログに中傷されるような書き込みがあった。
現在主流のアドセンスツールに
疑問を感じませんか? 感じない。

情報ツールを売る一部のアフィリエイターが儲けているだけではないのか?
5分で出来る○○。

グーグルもYahooもすばらしい頭脳集団です。
機械で作ったような量産ブログのことなんかはお見通しです。
いつまでも今までの方法では通用しない時代がもう目の前にきているのです。
我々専門家から言わせてもらうとそんなツールなんか子供だましもいいところです。
一目見た瞬間にそんなツールで作ったサイトなんか閉じてしまいます。
閲覧者もバカじゃありません。
こんなツールで作成したブログを何と言うかご存知ですか?

スパムブログです。

スパムブログは世の中の迷惑になっています。
スパムメールとなんらかわりがありません。


大手検索エンジンは本格的にスパムブログ対策をはじめました。
スパムブログはスパムメールと同じようにフィルタリングされていくのです。


スパムブログに対してもこういった罰則が法制化されないと言い切れますか?
そうなれば今まで築きあげてきた利益も社会的地位も失ってしまうのです。

50のスパムブログよりも1つのオリジナルブログ

自分オリジナルのブログ、正攻法のブログならこんな心配はありません。
実際私は50のスパムブログよりも1つのオリジナルブログの方がアドセンス収入を得ています。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
正攻法アドセンス 大量生産ブログに未来はない!



2008/12/13(土) アフィリ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://copper0812.blog97.fc2.com/tb.php/8-d67fb8de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
