スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

知られざる筋肉鍛錬法2!マシンもバーベルも不要!サプリメントも不要!ステロイドも不要!著者は、日本初の「スロートレーニング」サイトを運営していた名物オーナーです(写真の男)。


器具を使わずに筋肉を増やし皮下脂肪を燃やす米国式ながらトレーニング

”もし、あなたが、スーパーマンの肉体と無限のエネルギーを欲するなら、ミネソタ在住の54歳の大富豪が44年間続けてきた秘密のエクササイズをお教えしますが?”

私はスロートレーニングを日本人に初めて紹介した人間です。
身体を鍛えるのが趣味といってもよい人間でした。
しかし、勤めていた会社が売却されることになり、その事後処理で運動する時間も全くないほどの忙しさの中、トレーニングジムに通う暇などありませんでした。
それだけでなく、現実問題として次の職場のあても全くありませんでした。
今は通勤電車の中、トイレ、昼休み等のコマギレ時間が私のトレーニングタイムです。
器具を使わないにもかかわらず、私の腕や脚のサイズはマシントレーニングに励んでいた若い頃よりも大きくなりました。
友人「いや、藤堂さんはトレーニングの知識も豊富だし、世界中の本を読んでいますね。だからこそ、器具を使わずにトレーニングして大きな成果をあげることができたのではないのですか?」
私の弟子の中には仕事の合間にトレーニングするだけで胸囲を15センチも増やした方もいます。それも僅か113日間で!

彼の返答は、Macをさらにビックリさせることになりました。
「いや、私は、ジムにも行ってないし、マシンやバーベルも使っていません。

君はすぐに本を出すべきだよ。」
「そして、僕にも君のトレーニングを指導してくれ。

Mac Andersonの睨んだとおり、Johnの書いた本は世間の支持を受けて、ベストセラーになったのです。
”ダイナミックテンション:Jonhの仲間が実践しているエクササイズ…"
アメリカには、彼のように「生まれてから一度もマシンやバーベルに触ったことがない」のに逞しい筋骨の持ち主が多いのです。


皆、逞しい身体ですね。 これらは、バーベルもマシンも使わずに得られた成果です。


米国では、「ダイナミック・テンション」だけで、ボディビルコンテストで入賞した人もいます。
自分の身体そのものが、精巧なトレーニングマシンになるのです。


スロートレーニングを日本に初めて紹介した時のように。」
私「いや、それだけじゃないのですよ。

身長179センチで体重は105キロ、勿論、筋肉。
独房暮らしなので
バーベルやマシン、プロティンは勿論、ステロイドも使えない。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
知られざる筋肉鍛錬法2!マシンもバーベルも不要!サプリメントも不要!ステロイドも不要!著者は、日本初の「スロートレーニング」サイトを運営していた名物オーナーです(写真の男)。


スポンサーサイト

2009/01/04(日) スポーツ トラバ(2)


トラックバック
【トラバURL】http://copper0812.blog97.fc2.com/tb.php/79-a1054114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
知られざる筋肉鍛錬法2!マシンもバーベルも不要!サプリメントも不要!ステロイドも不要!著者は、日本初の「スロートレーニング」サイトを運営していた名物オーナーです(写真の男)。
知られざる筋肉鍛錬法2!マシンもバーベルも不要!サプリメントも不要!ステロイドも不要!著者は、日本初の「スロートレーニング」サイトを運営していた名物オーナーです(写真の男)。山田豊治 7,980 円(税込)もし、あなたが器具を使わずに肉体美を獲得したい... 1ヶ月で3万稼ぐ商材評価[2009/01/17 23:01]
ラクしてぐんぐんマッチョになる唯一の筋トレ法
 マッチョになるのは簡単!ラクをして筋肉をつける秘密とは・・・?ガリガリでもブヨブヨでも1日7分あればマッチョになれる。マッチョになるのに、ジムもトレーニングも腹筋すら必要ありません。筋肉をつけるのは簡単です。・・・という方法を公開しています。■ ... 答えはココに!![2009/01/20 17:07]
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
