スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

骨盤くびれダイエット・ライトコース―ダイエットのプロ大野員正が教える寝る前わずか5分でくびれを作るダイエット法


ダイエットのプロが教える寝る前わずか5分でくびれを作る骨盤ダイエット 〜 自然にゆがみ脂肪が落ちてゆく 〜




私は、小さい頃からぽっちゃりしてて、太っていることが当たり前でした。
何度かダイエットに挑戦したのですが、続いたものはありませんでした。というのもダイエットをすると結局その後の維持が出来ずにリバウンドしてしまい、元の体重よりも太ってしまった経験があるからです。

そんな時大野先生のダイエットプログラムに出会いました。最初は、そんな簡単に痩せるわけがないし、今までもっと辛いダイエットをして痩せなかったのにと思っていたのですが、試してみると、少しずつですが変化が現われたんです。

そこからは、この寝る前の5分間の運動が楽しくなって夢中になって続けるようになりました。そして、リバウンドすることなく見事にサイズダウンに成功したのです。

私には、このリバウンドをしない大野先生のダイエットプログラムがピッタリだったのではないかと今感じています。

今まで着れなかった服が着れたり、今まで何をしても、一度も落ちなかった腰周りと太もものお肉が落ちたことが本当に嬉しいんです。
2002年からはインストラクターとなる。ホリスティックコンディショニングやオステオパシーなど広く知識を得て、元競技者のパーソナルトレーナーとして機能改善トレーニングから競技力アップのトレーニングまで幅広く、健康やダイエットに悩む多くの方の指導に尽力する。

その種類、回数の多いこと・・・。
私が聞いたことのあるダイエット法はほとんど試したことがあるんじゃないかと思うほど、様々なダイエット法を試しておられ、しかも間違った方法、間違った解釈を繰り返しているせいで、リバウンドに継ぐリバウンドの連鎖にはまってしまっている状態でした。
10歳くらい歳をとって見えてしまうほど、
相次ぐダイエットの失敗や、栄養不足によって、
彼女の肌や髪はボロボロの状態だったのです。某アパレルメーカーでデザイナーをされている方です。
「世の中にあふれている無責任な情報のせいで、一人の人間がここまでボロボロになるくらい苦しんでいる・・・」
そう思うとダイエットに関する正しい情報を多くの方に知ってもらいたいと感じたと同時に無責任な情報を流している人間に怒りすら覚えました。そして後述するダイエットに必要な3つのバランスなどを伝えました。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
骨盤くびれダイエット・ライトコース―ダイエットのプロ大野員正が教える寝る前わずか5分でくびれを作るダイエット法



スポンサーサイト

2009/01/03(土) ダイエット トラバ(1)


トラックバック
【トラバURL】http://copper0812.blog97.fc2.com/tb.php/78-9e564372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
耳ツボダイエットは食欲を抑えるので
耳ツボダイエットって、名前からしてラクそうだよね。 僕は基本的につらいダイエットってしたくないから、 できるだけ簡単で楽そうなダイ... ブログダイエット実践日記[2009/01/04 11:29]
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
