スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

【女性限定版】結婚相談所に頼らずに90日で幸せな結婚をする方法


[ 閉じる ]

これ以上結婚相談所に無駄なお金を払う必要はありません

結婚のための無料メールマガジン「無料メールマガジン」
購読者登録
(無料)あなたの苗字(姓):あなたのメールアドレス:
結婚相談所にお金を払わずに、幸せな結婚をする方法

なかなかいい男性にめぐり会えないわ。
だいじょうぶです。
結婚相談所に頼らなくても幸せな結婚ができる方法があります。

私、大手結婚相談所で約10年アドバイザーを務めてきた高橋と申します。

このページを読んでいるということは、
あなたは現在結婚相談所で活動をしている方でしょうか?

一般的な結婚相談所だと、
入会から2年間の活動に35万〜50万円くらいかかってしまいますよね。

だったらもう、
結婚相談所にこれ以上、お金を払わないで結婚できます。

あるいは、入会を迷っている方ですか?

だったら、
結婚相談所には入会しないで、幸せな結婚をする方法を公開します。

もしあなたが、次のどれかに当てはまる方でしたら、
私はあなたにとても役立つ事をお話することができます。

結婚相談所に入会しているが、申込みをしても「直接会う」
まで行かない
せっかく「直接会う」ことができても、二度目のデート、
交際まで発展しない
パーティーに積極的に参加しているが、いい人に出会えない
もうすぐ誕生日で、年齢がまたひとつ増えるので、
条件が悪くなる
結婚相談所で再入会をした。

(再入会期限が近づいている)
結婚相談所数社に掛け持ち入会している
これから、結婚相談所に入会しようか迷っている
できれば、結婚相談所に入会しないで、結婚相手を見つけ
たい
いかがでしょう?

どれかに当てはまるようでしたら、ぜひ続きを読んでほしいです。

このマニュアルを作るきっかけとなった、男性会員さんとの会話から・・・
「ちょっと高橋さん!
3年もまじめに活動してるのに、ぜんぜん交際できないじゃん!
和夫さんは、会員活動3年目で週に一度届く女性データには、
必ずお申込みを出し、
パーティーやイベントにも、毎回積極的に参加して、がんばっていました。

ところが、
申込みした女性からは、会ってもいないのに、お断りのお返事ばかり。
パーティーでも、まったくカップルになれません。

しかも、実は和夫さんは、他にも結婚相談所2社に、掛け持ち入会していました。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
【女性限定版】結婚相談所に頼らずに90日で幸せな結婚をする方法
スポンサーサイト

2009/01/03(土) アフィリ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://copper0812.blog97.fc2.com/tb.php/73-54922089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
