スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) スポンサー広告

続・情報起業非常事態宣言


菅野です。
2007年6月12日に、販売をスタートした、情報起業非常事態宣言。
今なお、業界で伝説のノウハウと語り続けられている最強の情報起業成功法ですが、
実は、これには、続きがあったことをご存知でしたか?
それは、去年
11月17日の名古屋
11月18日の大阪
12月1日の福岡
12月15日の東京
と、全国4大都市で行った全国ツアーです。
ここでは、インターネットをまったく知らないど素人から、
月商500万円以上稼がれている情報起業上級者まで。
さまざまな人が参加されました。
全国ツアーのコンセプトは、2007年度、菅野一勢が裏で構築してきた
情報起業の最新ノウハウの初公開&
参加者全員の情報起業のすべての悩み解決です。
事前にセミナー参加者の方から、質問を取り寄せたものに一つ一つすべて回答していきました。
グーグルのアドワーズを登録してみたものの、キーワードが悪いのか、クリックさえされず、何の効果も出ておりません。上手なキーワードの選び方を教えて頂けたらと思います。
そもそもアドワーズ広告やPPC広告で利益が上がらなければ、SEOからきても、クリックがあっても売れない。
僕はSEOは自分でやらないです。

なぜかというと、時代がどんどん変化して、もうわからない、ついていけないわけです。まずはアドワーズなどで売れるサイトを作って、儲かったお金で、月額1サイト3万円とかを支払ってプロの人にやってもらっている。

Q、私にはいつか菅野さんのように情報起業家で成功したいという夢があります!しかし夢だけが膨れていくばかりで成果がまったく現れません。
現在自分で初心者でも0円で始めれる情報起業マニュアルを作成し、販売しています。(情報起業の基本的な進め方をまとめただけですが)
菅野さんの本を読んでセールスレターを書き直し、googleアドワーズに登録したのですが一日のアクセスが過去7日分、クリック数156 、表示回数73983、クリック率0.21%、平均CPM81円、平均クリック単価38円、合計額5990円となっており、成約どころかぜんぜんアクセスが稼げなくて困っています。

googleアドワーズの効果的な活用法が知りたいです。
菅野:単価をあげて、クリック率をよくして、だんだん単価を下げていくということですね。
「情報起業非常事態宣言」を9万円で売っています。アドワーズで利益が出ているかといえば多少は出ていますが、基本的には出ていないです。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
続・情報起業非常事態宣言
スポンサーサイト

2009/01/06(火) アフィリ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://copper0812.blog97.fc2.com/tb.php/72-474ff794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。