スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

オッズ分析ソフトMONSTER


i2i無料WEBパーツ

オッズ分析|オッズ分析ソフトMONSTER


TOPページ|バージョンアップ情報|継続専用ページ|プロフィール|毎週の回顧|サポートページ



こんにちわ。

オッズ研究家の蘆口真史です。
(私の詳細はプロフィールを御覧頂ければと思います)

私は今までオッズ分析のプロとして数々の本を出版してきました。



私はオッズ理論を使って以下のような実績を収めることができています。

左はIPAT。

また、私が提唱するオッズ理論はかなりの人々を勝ち組へ導いてきました。

但し、当然、全員ではありません。

蘆口流オッズ理論を使っても残念ながら負け組のまま人もいます。

では、その差は何なのか?

今回提供するソフトは向いていないと言えるでしょう!


私は本気で競馬で勝ちたいと思っている方にのみ、

私が本気で開発したソフトを提供したいと考えています。


それでは早速ソフトの紹介をさせて頂きます。






今回、皆様に紹介させて頂くのは蘆口流オッズ分析の集大成とも言える、

超高度オッズ分析ソフトMONSTERver.

?となります。

MONSTERとはどういうソフトなのか?

◆オッズ取得時刻



MONSTERでは時系列オッズを使ってオッズを抽出します。
したがって誰もが同じオッズを使えますし、朝に起きなくても朝一オッズは閲覧できます。

朝一オッズで大体のレースの傾向を掴みます。

この時点で馬券を買うことも可能ですが、直前オッズと見比べることでより精度を高めることが基本です。

直前オッズの取得時刻は一律でレース15分前です。



◆レース判定機能




・パターン:レースの波乱度を表しています。

(ここのロジックは著書オッズの真実にて公開しております。)



本命Aが最も低配当になりやすく、大穴Cが最も荒れやすいと考えて下さい。

◆インサイダー分析機能



朝一オッズを使ってインサイダー表(異常投票)を見抜くためのツールです。

馬連オッズに書き込まれている線は、オッズとオッズの間に大きな開きがある場合に引いています。

オッズの開きが1.5倍以上の場合は緑線
オッズの開きが1.7倍以上の場合は青線
オッズの開きが2.0倍以上の場合は赤線

下位人気に赤線があれば、それ以降の馬は台頭が難しいといえるでしょう。


・単勝金力・複勝金力ポイント

朝一馬連オッズと単勝オッズ(複勝オッズ)を比べることで単勝への異常度を察知します。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
オッズ分析ソフトMONSTER


スポンサーサイト

2009/01/03(土) 競馬 トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://copper0812.blog97.fc2.com/tb.php/70-3d272623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
