スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

うつ繰り返しの苦しみから脱出する方法


横になっているだけ、寝ているだけ、聞き流すだけでうつの苦しみから脱出できる方法があるのですが、 あなたは興味がありませんか?
もし、あなたが「うつ繰り返しの苦しみから脱出したい」

という気持ちが、本当にあるのならば、

もし、あなたが「身近な人のうつの苦しみを救ってあげたい」

という気持ちが、本当にあるのならば、この手紙の内容は

あなたにとって、それこそ人生をくつがえす程の

重要な内容になるかもしれません。


最近では、3人に1人がうつの傾向にあるそうです

人間関係に問題があれば、誰でもうつになります

芸能人でも、うつにかかります

誰でも簡単に「ゆううつ」が「うつ」に変わります


中学1年生の約1割は、うつにかかっているそうです

女性は、男性の約2倍、うつにかかりやすいそうです

女性の4人に1人は、一生のうち一度は、うつにかかるそうです

そうなんですね

誰が、いつ、うつになってもおかしくない状況なのです。

そしてたちの悪いことに、そのうつは、繰り返すのです。

しかしながら、それらの多くの方法は、うつ状態をある程度
抜け出した人を対象にしたものが多く、
うつ繰り返し状態と長く付き合ってきた私には、
とても億劫で、継続するのは無理だと思われました。

もっと簡単な方法はないのだろうか・・・


アロマサロンの環境空間から得たヒント

そんな時、以前リフレクソロジー(足うらマッサージ)の資格取得の
学校で、アロマがうつなどの精神面への良い効果をもたらす
ということを教わり、自分なりにアロマの知識を吸収していくなかで
アロマサロンに行ってみれば、何かヒントを得られるかも知れないと
感じました。

そして、アロマの効用を知りつくしたアロマサロンで、
アロマの香りやバックに流れるヒーリングミュージック、
アロマオイルトリートメントのすばらしさを体感するなかで
うつ繰り返しの状態から、脱出することができることを実感しました。


うつの苦しみからの脱出

しかしながら、1時間1万円近くかかるアロマサロンに、
足しげく通うことは、金銭的にも厳しく、そこで
自宅で、簡単にできる方法を考え出しました。

アロマの香りに包まれることで、心を落ち着かせてくれたり、
いい気分にしてくれたり、元気にしてくれる状態が
つくりだされやすくなりました。

そして、すばらしいシーンがイメージしやすくなりました。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
うつ繰り返しの苦しみから脱出する方法


スポンサーサイト

2009/01/03(土) 精神 トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://copper0812.blog97.fc2.com/tb.php/68-db185c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
