スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

テレビを見ながら1日13分で腰痛を克服する『腰痛自由人』


これは恐わ~いある格闘家との出会いによって
腰痛人生を一変させた男の話です。

それまでの彼は、
もう我慢できない、
これ以上耐えられない腰痛・・・

「ああ~腰が痛い」というのを通り越して、もう嫌になる。
自分の体なのに、自分の思うように動けない・・・そんな生活でした。

もし、あなたが腰痛で仕事や勉強に集中できない
家事や育児がつらい、毎月の腰痛治療にかける費用も
バカにならないと悩んでいるとしたら

格闘家直伝の秘密によって腰痛だったことを忘れるまでになり、
飛び回っている彼が力になってくれるかも知れません。

腰痛のために尊敬していた職場の上司からなまけもの扱いされ、
解雇寸前の崖っぷちに立ったことのある彼ですが、
おかげで今では腰痛には人一倍うるさくなってしまったと苦笑いしています。

テレビを見ながら1日13分で腰痛を克服する
なんとものんきな感じがしますが、

ここには腰痛に強い腰を作る、そして維持する方法が隠されていました。
キーワードは「自前のコルセット」、そして格闘家直伝の秘密とは?
腰痛に悩まされないあなたの人生がすぐそこにあるのかも知れません。


▼テレビを見ながら1日13分で腰痛を克服する!
   『腰痛自由人』



慢性化した腰痛や再発で悩んでいる方はもちろん
仕事が忙しく腰痛治療の時間がない方にぴったりです。

また、
毎月の腰痛治療費を減らすことができて大助かりです。
腰が痛いと言っているゴルフの仲間にも教えてやりたいと
いうお客様から感謝されていることも注目ですね。



最後に、私が印象に残った彼の言葉があります。

それは
「私は腰痛から逃げない」と決めた。

この一言が腰痛から開放され腰痛自由人となる
原動力だったのかも知れません。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓

スポンサーサイト

2008/12/26(金) 健康 トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://copper0812.blog97.fc2.com/tb.php/51-336db3bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
