


--/--/--(--) スポンサー広告

破壊的eワラント成功法則


■知識・学歴不用!ローリスクハイリターンでラクに稼げるeワラント投資法とは?■



あなたは、この金融危機の中、ローリスクハイリターンで

初心者でもラクに稼げる投資法があると聞いて信じられるだろうか?



しかも、それはeワラントというものに投資をしているという。



業界筋の話では、どうやら「見城政樹」という人物が

その投資法を握っているらしい。



取材班は、その真相を探るべく、見城氏に1時間だけ特別に

アポイントを取り付けることに成功した。





記者:「本日は、時間を作って頂き本当にありがとうございます。

    見城さんは、この金融危機で相場が荒れている中、本当に

    eワラントで稼いでいるのですか?」




見城:「はい、そうですね。今月の含み益は234,630円です。

    元手が33万円なので、この3週間で71%の利益率ですね。」
 
    




記者:「…すごいですね。でも、eワラントってどういうものなのか
    
    まだよく分かってないんですが…なぜ見城さんのeワラント投資法は、

    初心者の人でも簡単に儲かるのですか?」




見城:「ここでくわしくお話する事はできませんが、

    私のeワラント投資法が、初心者の人でも

    儲ける事ができる理由は、実は、3つあります。」




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



理由その1.知識・学歴は必要ないこと。



理由その2.ローリスクハイリターンであること。



理由その3.100日間の全額返金保証と100日間のメールサポート。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



   
記者:「知識も学歴も必要ないのですか?」




見城:「小学3年生並みの、かんたんな足し算・割り算は必要ですが、

    テクニカル分析だとか、投資に関する知識などは全くいりません。」

    
   

記者:「2つ目のローリスクハイリターンとはどういう事ですか?」

    


見城:「私のeワラント投資法は、買ってから24時間以内に売る

    投資法となっています。」

   
   「よって、いつまでも損失を抱えて塩漬けになるようなリスクはなく、

    利益は大幅に狙う投資法なので、ローリスクハイリターンの

    実績が得られるのです。」





記者:「3つ目の全額返金保証期間とメールサポート期間ですが、

    100日間とは長めですね。」




見城:「長めにした理由は3つあります。」


    「1つ目は、1ヶ月の売買チャンスに、多少の波があるからです。

     これまでの実績ベースだと、1ヶ月に平均3~5回の売買チャンスです。

     そのため、サポート期間を長く設けた方が、

     不公平さがなくなるのでは、と考えました。」



    「2つ目は、この手法をマスターするまで徹底的にサポートしたいと考えたからです。

     『最初は儲かったけど、後で儲からなくなってしまった』、

     という方が出てこないようにしたいと思っています。」



    「3つ目は、ご参加いただく方が確実に稼いで頂いて、

     私やサポートチームと、末永くお付き合いしていきたいという

     気持ちが強いからです。」




記者:「なるほど……。」

   
   「見城さんは、人をすごく大事にしている方とお見受けしました。

    このeワラント投資法を実践されている方は幸せでしょうね。

    本日は、短い時間でしたがありがとうございました。」





▼記者まとめ▼


さっそく、紹介されてたマニュアルを読んでみた。

なるほど。このマニュアルを読めば、

わたしのようなeワラントを全く知らない者でも

稼ぐ事ができると確信できた。




こうしている間にも、知っている人と知らない人で、

資産格差が広がっている日本。

この投資法を知っている人にとっては、

お金を稼ぐ事が簡単になっていることなのだろう。





ここであなたに、一つ、耳に入れておきたいことがある。


見城氏のeワラント投資法の

サポートチームは、人員不足だそうだ。


しかし今回は、特別に、先着100名だけ、

新規募集枠を設けてもらえた。



いますぐクリックしたほうが良い

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
破壊的eワラント成功法則




2008/12/24(水) 投資 トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://copper0812.blog97.fc2.com/tb.php/40-b60ef392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
