


--/--/--(--) スポンサー広告

話し方で人生を変えるなら奇跡の話し方講座


左側の画像が、私が代表取締役を務めている株式会社MOONコンサルティングのホームページ
右側の画像が、最新のマーケティング 理論に関する情報サイト7Pマーケティング.NET

また、顧問を雇うまでではないが、ノウハウが欲しい方々向けには、
各地でマーケティング講座やセールスマントレーニングを開講したりしています。

『 奇跡の話し方講座The secret 7 days lesson 』では、おもには複数の人前での
話し方・スピーチ法、いわゆる「パブリックスピーチ」がメインになっていますが、
家族や友人との会話や、重要な商談プレゼンのときなど、対人関係を良くし、
人生をより豊かなものとしたい方なら、どんな人にもオススメできます。


今回、私が制作した『 奇跡の話し方講座The secret 7 days lesson 』というマニュアルは、
人前で自信をもって話せる話し方を身に付けたい人にとっては、
「ほかでは絶対に入手不可能!」
そして、本気なら、マニュアルを読み、そこから“実践”することをこのマニュアルは求めます。

「人前」と言っても様々なシーン(事象、目的)があることから入っていく
このマニュアルでは、「なぜ話せないのか」という点が深く掘り下げられ、
読後自分がなぜ苦手と思っていたのか、そしてこれからはどういう心構えで
人前に臨めば良いのかが、自然に理解できました。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
『話し方で人生を変えるなら奇跡の話し方講座』



2009/03/24(火) 仕事 トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://copper0812.blog97.fc2.com/tb.php/362-185449f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
