スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

犬のしつけなら 遠藤和博の愛犬しつけ法


ワンちゃんの体を清潔に保つためには、
人間と同様、しっかり体にあったシャンプーを選んであげると、
ワンちゃんの"毛並み"もとてもよくなります。

しっかり、"ワンちゃんに合った、シャンプー"
を使ってあげて下さい
ワンちゃんをどうやってしつけるのか、その方法も知りたいけど、
どうやって呼びかければいいの?
ワンちゃんをしつけるにあたって、
また、体の大きいワンちゃんなどは、チェーンを使い分けることで、
"お子様"や"力の弱い女性"でも、なんなくしつけることができます。

先住犬はテリアのわりにはやさしく従順な性格ですが
トイレは散歩でしかしません、マニュアルのトイレのしつけを実行すると
後のプードルがトイレで出来るようになりました!
47歳 IN様
「他の教材と比べて・・」

実は他の方にもネットで犬のしつけなど
教えてもらったりしていましたが今まであまり効果がありません
でした私か゛悪かったのかもしれませんが・・・
でも遠藤さんの教えどうり実行してみると
1日1日いい子になっているようですあきらめないでよかったと思います
ありがとうございました
47歳 HA様
「飛びつきで怪我をしたのですが・・」

遠藤コーチにには、感謝の気持ちでいっぱいです。



気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
『犬のしつけなら 遠藤和博の愛犬しつけ法』より抜粋


スポンサーサイト

2009/03/22(日) ノウハウ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://copper0812.blog97.fc2.com/tb.php/360-f1d4379c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
