スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

視力回復 川村明宏のジニアスEYE 14日間視力回復プログラム


「目が悪いのは遺伝だからしょうがない・・・」
また、本屋さんで売っている視力回復法方や、トレーニング方法で、
視力を回復させようとしても、「なかなか効果が現れない」、「まったく効果が現れない」
「続けることができない」、といったこともよく耳にしています。

世間に出回っている視力回復法やトレーニング方法の効果の測定をしてみたり、
手術での視力回復法の理論の分析をしてみたり、いろいろなことを繰り返し研究し、
試しつづけました。

レーシックについて簡単に説明をすると、
レーシックは一度の手術は、角膜を削り、メガネ・コンタクトレンズで矯正した程度まで
回復すると言われています。

「プログラムを開始し、
1週間でメガネが合わなくなりました」
坂下明彦様
年齢49歳
ご住所千葉県

視力アップ数値0.2⇒0.6
仕事柄、一日中パソコンの前に座っています。

裸眼でハッキリと見えています

ぼやけていた字がハッキリと見えます
神奈川県高洲奈央様38歳
レーシックなどレーザーを用いた視力回復方法はよく聞くのですがそれをするには金銭的に厳しくしかし視力は落ちるばかりなのです。
娘にメガネをかけさせるのはかわいそうなので、何とか視力回復させたいと思い視力回復センターとか、視力回復の器械とかをやってみたのですが、どれもだめでした。


気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
『視力回復 川村明宏のジニアスEYE 14日間視力回復プログラム』より抜粋


スポンサーサイト

2009/04/01(水) 健康 トラバ(1)


トラックバック
【トラバURL】http://copper0812.blog97.fc2.com/tb.php/351-5061a891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
川村博士の視力回復法”ジニアスeye
こんにちは。貴ブログを拝見しました東川です。日常生活に役立つ情報を提供することを目的としてサイトを運営しており、貴プログ訪問者の方にも興味ある情報だと思いトラックバックをさせていただきました。今回は本気で視力を回復させたい、眼の疲労を軽減したい方にそれ... 幸せ生活提供します[2009/04/21 19:26]
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
