スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) スポンサー広告

新アフィリエイトプレミア


1ページの画像に埋め込まれた文字数も、時には3,000文字以上のものも少なくありません。こういった画像文字をひとつひとつテキストに直して、それをアフィリエイトサイトに貼り付けていくだけでも、大変に時間が掛かる作業です。

そして、どんなに優れたプログラマーや開発者に聞いても、こういった画像に埋め込まれた文字をテキストデータに直すことはほとんど不可能である、と言われたのです。
自分がこれほど欲しいもの、、、つまり多くのアフィリエイターの方も望んでいるのではないか?
そういった経緯があり、現在アフィリエイト・プレミアでは、毎月20本の商品テキストをテキストデータにして、サービスの一環として、会員の方へダウンロードサービスをご提供してきました。そして今回、このサービスをメインに、もともとあった有料メルマガを発展させる形で公開することとなりました。
ココだけの話、本当はアドセンスより稼ぎやすいのが、物販アフィリエイトなんです。稼げるネタは、無限大
これは、今現在稼いでいるアフィリエイターが口を揃えて言っている真実でもあります。
物販アフィリエイトへの初めての挑戦する方へ
誰にでも、すぐに始められるのがアフィリエイトの最大の魅力
この敷居がとっても低いのが、初心者にも最適なのです。物販アフィリエイトの稼ぎ方は、自分自身の手でサイトを完成する醍醐味にあると思っています。

そして、自分色のサイト作りに活かせるテキストデータを使って、あなた色のサイトを作ってみましょう!テキストデータは、毎日1商品、1か月30商品、ご提供します。
この全てで稼げなくても、たとえ10商品サイトのうち1サイトで売れるようになれば、アフィリエイトは大成功!!なのです。

有料メルマガの会員には、初めて物販アフィリエイトのサイトを作ってみて、本当に稼げるようになった!そんな会員が増えてきています。

私自身、サラリーマンをやっていた時、嫌な上司の命令は聞くのもイヤ、周りのうわさ話や昇進、給料の話に嫌気がさした、仕事になんら人生の意義が見出せない、将来が見えてこない、そんなサラリーマンを辞めて、本当によかった、そう思える人生の岐路に、物販アフィリエイトがありました。誰にも束縛されず、自分の決断ひとつで、好きな時間に好きなだけ、物販アフィリをやる。

これは絶対に避けることができない部分です。
もし、ここが面倒だ、イヤだ、という方は残念ながら、物販アフィリエイトには向いていないと思います。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
新アフィリエイトプレミア
スポンサーサイト

2008/12/26(金) アフィリ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://copper0812.blog97.fc2.com/tb.php/34-410920d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。