スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) スポンサー広告

音痴克服・歌唱力向上・高い声開発プログラム高い+真の歌声を取得する方法


彼らは、"歌唱力のなさ"、"高い声が出ない"に悩んでいたんです。
日本で最も支持されている2大歌系マニュアル
"真の歌声を手に入れる方法"と
"力強くかつきれいな高い声を出す方法"。

しかし、ロサンゼルスの1流ボイストレーニング指導者、
Kevyn Lettauのもとで1年間のボイストレーニングを受け、
彼女から"Vocal-freedom"の発声法を学んだ小野健司氏は
日本ではできなかった高音域開発をいとも簡単に成功させたのです。

それは

つまり、"表現をするための技術"と"声自体の心理作用的な要素"
この両方が成立することによって、歌唱力がはじめて生まれるのです。

実際に、多くの方がこの"真の歌声を手に入れる方法"を購入・実践し
見事、歌唱力アップを実現されました!!
カラオケの採点機などにも"要素"として導入されているビブラート。

小野健司マニュアル第三弾"美しく自由なビブラートの出し方"(9800円予定)
の特別先行版を先着100名様にプレゼントさせていただきます。


このノウハウを"本当に"購入するかは、まだ決めないでください。

なので、わたしはあなたにこのノウハウの"正式購入"するかは
今、決めないでほしいのです。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
『音痴克服・歌唱力向上・高い声開発プログラム高い+真の歌声を取得する方法』


スポンサーサイト

2009/03/27(金) ノウハウ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://copper0812.blog97.fc2.com/tb.php/337-f6490a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。