スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

ツーリングで仲間も驚く!『一目置かれるライディングテクニック習得法』


いつまでたっても走りに自信が
持てないライダー必見!

初級ライダーを脱却したいあなたへ!

日本ツーリングライダーズ代表※注目※この手紙には、あなたが望
む、理想のライディン
グを手に入れるすべての答えが書
かれています。

本マニュアルは、ご
購入者様限定のツーリング企画も開催しています。『ご購入者様限定・ツー
リングを開催しました!』

また、昼食には、富士宮のB級グルメ「やきそば」をお腹いっぱい堪能しました。ほ
とんどが、バイク歴1年未満の参加者の方でしたが、十分にマスツーリングを満喫し、最高な秋の一日となりまし
た!

参加者様のご感想「マ
ニュアルを購入したのが半年前、まさかこ
んな出会いがあるとは思いませんでした。
」(S.N様)「私のバイク免許を初めて取った年の、楽しい良い思い
出となること間違いありません!」

(T.H様)「初めてのツーリングを体験し、沢山の人と
走る楽しみを知りました。直接お話させていただいて、マニュアルのニュアンスが分かりました。
」(K.K様)「大変楽しめましたし勉強になりました。複数人数での
ツーリングはいいものですね。

」(Y.I様)「とても楽しく、またいい勉強になりました。」(K.O様)ご好評につき、ご購入者
様限定ツーリングは、引き続き定期開催予定です。

続きまして、本マニュアルを実践された方の『生の声』をご覧ください。『このマニュアルは格好いい大人のライダーへの近道です』東京都世田谷区山田修平様私のバイク歴はまだ
一年。

まだまだ全部を会得しきれていませんが、自
信と余裕をもってバイクに乗れるようになってきました。このマニュアルは格好いい大人のライダーへの近道で
す。

『たった●●●のことを練習するだけで、アメリカンバイクでもスポーツバイクをあおれるなんて・・・』
東京都練馬区野
崎美和(のざきよしかず)様私はアメリカンタイプのバイクに乗っていま
す。ツーリングで仲間にいつも遅れをとっていた私は、自
分の技量を棚に上げ、「アメリカンバイクだから仕方が無い・・・」「バ
イク自体の限界が低いから・・・」とバイクのせいにしてきました。


のマニュアルを手に取ったとき、その内容はまさに「目からうろこ」でした。安
全に速く、そして華麗にバイクを操るのに、●●●が基本だったなんて!

最近仲間たちは「どうしてアメリカンバ
イクで,そんなに速く走れるの?」とか「バンク角の無いアメリ
カンでスポーツ
バイクを
あおるなんて」と驚きの色を隠せないようす。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
ツーリングで仲間も驚く!『一目置かれるライディングテクニック習得法』


スポンサーサイト

2008/12/23(火) ノウハウ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://copper0812.blog97.fc2.com/tb.php/32-4847329b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
