


--/--/--(--) スポンサー広告

最短・最速で稼ぐ最強のブックマーク投資ツール|PROFITKING


さまざまな国のブックメーカー社が提供する投資対象を選ぶことができる
競馬であれば、JRAでしか買えませんが、ブックメーカーは、胴元となるブックメーカー社を
自分で選ぶことができます。

※ブックメーカーを取り扱う会社で、有名どころは、
・ヒルトン100%子会社のブックメーカー(Ladbrokes(ラドブロック))、
・イギリス以外の国営ブックメーカー、
・日本国内で行なわれている相撲やプロ野球、Jリーグなどに賭けられるサービスを日本語で提供する
ブックメーカー(Betluck(ベットラック))などがあります。

詳しく調べてみると、全世界には、
2000社ほどのブックメーカー社が存在し、
賭けの対象となるスポーツが、数100種類、

さらには、
スポーツチームが10000チームにものぼり、
スポーツ競技種目にも試合内容が多数存在します。


ツールのログイン画面Profit Kingの投資画面(サンプル)

このツールは、下の図のような流れで、
数10億~数10兆通りもある膨大なデータから、
かなりの高確率で利益の出る試合を数10種類のみ抽出します。
(随時更新)

全世界に約2000あるブックメーカー社の中から、
「信頼性が高いブックメーカー社」×「資金回転率が高いブックメーカー社」×etc
×「●●しても収益が出るブックメーカー社の組み合わせ」を、

過去のデータベースと照合、プロフィット(利益)の高い順に収集・整理・選定・抽出します。



気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
最短・最速で稼ぐ最強のブックマーク投資ツール|PROFITKING





トラックバック
【トラバURL】http://copper0812.blog97.fc2.com/tb.php/311-6624ed48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブックメーカー・プロフィットキング
ブックメーカー、はご存知ですか?ちらっと聞いたことがある方もおられるかもしれませんね。この手も商材やレビューの話もなじみが薄いかと思います。イギリスにおいて、政府が認めた(英国政府公認の)メーカーが提供しているもので、スポーツや政治などの様々なイベント... 稼げる!商材レビューサイト[2009/04/21 23:36]
ブックメーカー・プロフィットキング
ブックメーカー、はご存知ですか?ちらっと聞いたことがある方もおられるかもしれませんね。この手も商材やレビューの話もなじみが薄いかと思います。イギリスにおいて、政府が認めた(英国政府公認の)メーカーが提供しているもので、スポーツや政治などの様々なイベント... 稼げる!商材レビューサイト[2009/04/21 23:53]
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
