スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

無料で好きな車に乗り放題~自動車ビジネス完全マニュアル


[PR] メール送信

古物商 免許 資格 申請 【自動車販売ビジネス】
無料で好きな車に乗り放題!

究極の中古車ビジネス経営手法最新版!自動車ビジネス完全マニュアル!

(あなたも、こんな経験ありませんか?)
私も、この一件以来、「どうにかしてもっと自動車を安く購入する方法がないか?」
そう思っていたのです。

その後、私はいろいろと調査し勉強し、個人でも、
自動車を業者価格で買う方法を見つけました。
売上げは億を超えていました。

自動車を安く買うには、どうすればよいか?
そこから、自動車ディーラーの手にわたってしまうと、先程のように、
色々な費用が乗せられます。
ということは…
業者になってしまえばいいのです!
今まで、どれだけ車屋に騙されていたことか・・・
もちろん、自分の仕事を持っていて副業で始めたのです!
自動車を取り扱うとなると、法人とか特定の人だけしか、なることができないような気がします。

「買った値段よりも高く売って儲けることができる」というと、
難しく思われるかもしれません。
自動車を販売するとなると、次のように思うでしょう。
○広い土地はいりません
○店舗も構える必要がありません
○1人でも十分できます
○多額の資金もいりません
実際、私は300台以上の自動車を販売して儲けてきました。しかも、たった一人で、です。
営業経験・資金・店舗・土地がない私でもできるということは、あなたにもできます。
なぜなら、「営業経験・資金・店舗・土地がなくても、効率的に自動車販売するための方法」があるからです。

車の卸売り市場であるオートオークション。ご存知の方は多いかと思います。

たくさんの中古車がオークションに出品され、それを業者がセリ落とすわけです。すべて、POSシステムと呼ばれる端末から入札します。
このオークション会場は、北は北海道から南は沖縄までいたるところにあります。
あなたの住んでる近くにもあるかと思いますが、あまり知られていませんよね?

私も業者になって初めて知ったのですが、近所に4社も会場があったのです。
このオートオークションに参加する為には、業者にならなければなりません。

この『古物商許可証』を持っていることで、オートオークションに参加できます。
参加するには、そのオートオークション会社の会員にならなければなりません。
しかし、オートオークション会場の入会資格として、調べてみると、
資料に書かれているのは、
・古物商許可証取得後1年以上経過しているもの・店舗があり、10台以上の展示場があるもの・法人でなければならない・中古車業として1年以上の商売の経験があるもの
などなどが書かれていたりします。

こんなもの見たら、誰も新規参入なんて出来ない!

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
無料で好きな車に乗り放題~自動車ビジネス完全マニュアル



スポンサーサイト

2008/12/23(火) ノウハウ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://copper0812.blog97.fc2.com/tb.php/31-9c5d1034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
