スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

日本唯一の赤面症専門カウンセラーが伝授する1日わずか1分で赤面症を克服する方法【全額返金保証!】


と自分がわからなくなる
赤面のことばかり考えて、毎日辛い‥
上の項目のうち一つでもがあれば、今すぐにこの先を読みその解決策を手に入れてください。
あなたが赤面症を治すためには、あなた自身が変わらなければいけないという事にほんの少しでも
気付いているなら、この手紙はあなたの人生を激変させるほどの力を持っています。
今、この瞬間があなたの人生のターニングポイントです!もし、今の生活から赤面症がなくなったら、もっと毎日が楽しくなるのに‥
と思ったことはありませんか?

の言葉すら出ない‥
『ハァ〜、やっと一日が終わった、つらい一日が‥』
出てくるのは声にならないため息と、いつも逃げてばかり、そしてからかわれてばかりいる
自分に対しての悔し涙だけ‥
コレさえなくなれば、赤面さえしなければ毎日笑顔で過ごせるのに!
何とかしたいという気持ちと、どうにもならないという絶望感がいつも頭の中をグルグル回っている‥
でもまた‥
いつもと同じ明日が待っている‥赤面症の辛さはなった人にしかわかりません。
治したい⇒どうすれば治るのかわからない⇒また赤面してしまう⇒ブルーになる

そんな悪循環を回っているうちに
赤面するような場所に行くこと、
赤面するような人と話すことも避けてしまい
人生そのものが後ろ向きになってしまいます。

どうにかしたい!

赤面症カウンセラータケ(本名:中村壮志)

1971年北海道生まれ。中学時代から赤面症に悩み就職後は最悪な精神状態になるが、30歳を機に一念発起!

自力で見事赤面症を克服する。2005.3月自身の経験を生かすべく日本初の赤面症カウンセラーとして無料メールマガジン「飛べ!

レッドチキン〜赤面症なんて怖くない!」(まぐまぐID0000151553)を発行。

私は赤面症カウンセラーのタケと申します。 私は今でこそ4000名以上の赤面症、赤面恐怖症の方に赤面症克服のアドバイスをし、新しい自分に生まれ変わるお手伝いをさせていただいていますが、実は何を隠そう以前の私も今のあなたと全く同じような状況だったんです。
ですからあなたのその苦しみが、痛いほどそして涙がでるほどよくわかるんです。

ガキ大将だった子供時代
私が子供の頃から赤面症だったのか?

赤面症で悩んでいた時はこの幼少時代の自分に戻りたい!と何度も思ったほどです。

さらに、自分でも気にしている赤面症を
女子から『タケ君顔赤いよ!』と指摘されたり、
友達から『ナニ赤くなってんだよ!

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
日本唯一の赤面症専門カウンセラーが伝授する1日わずか1分で赤面症を克服する方法【全額返金保証!】


スポンサーサイト

2008/12/23(火) 精神 トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://copper0812.blog97.fc2.com/tb.php/30-2f474bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
