


--/--/--(--) スポンサー広告

光基・羽根モノ完全攻略ガイド


(時間を無駄にしてはいけませんので)

また、もしあなたが本気でパチンコで稼ぎたい(そのためならセブン機とかにこだわらない)
と望むのならば、あなたの貴重な時間を少しかけて、読む価値はあると確信しています。

・初期投資が平均2000円程度しかかからない

・堅く勝てる(1日1万?4万)
・昔から基本システムが変わらない

・出玉がじわじわ増える(大きく減ることがない)

・コツを知っていれば大きく負けることはありえない

・店の儲けが少ない

・ライバルが少ない
このように、パチンコの手法関係なしで羽根モノというものだけの特性をとってもこれだけのメリットがあるにも関わらずほとんどの人が手をつけていない・・・

私が思うにこれは。

まあーパチンコの基本というか始まりは羽モノなので当然ですが(^_^;)
運任せのセブン機の時はリーチの演出にだまされ、多額の投資でしたが、
今ではコンスタントに15,000円?20,000円ぐらいもって帰るようにしてます。

・ホールの設置状況だけでホールに行く事もなく出来る優良ホールの見分け方と
は?


(客観的にホールを見る事で、ここのホールはそういうホールなんだねと感じることができるんです。)

これからもあなたがパチンコで勝ちつづけたい、収益を稼ぎたいと思うならば一つこの羽モノを今のあなたのパチンコスタイルに加えて見るといいと思います。



気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
光基・羽根モノ完全攻略ガイド




2009/03/13(金) パチンコ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://copper0812.blog97.fc2.com/tb.php/292-3f71f382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
