


--/--/--(--) スポンサー広告

スペイン語を自宅でらくらく習得


好きなフラメンコやスペインの映画を見るのは不可能で、
吹き替えのほうが楽でしたし、スペインの人とコミュニケーションをとるなら、
「義務教育レベルの英語」でアメリカ人とコミュニケーションをとるほうが現実的であり、ましてやスペイン語を人に教える立場になるなんて想像もしなかったのですから・・・ 私は、スペイン語を勉強したのではなく、
「習得できる手法」を学んだのです。


返金要求先アドレス
担当:
スペイン語が通じる国、スペイン語活用術

スペイン語を始めるきっかけはなんとなくでももちろんかまわないですが、せっかく勉強するならどこかでスペイン語を生かすことができたらと思いませんか?

※参考資料普段話されている言語別人口順位(人口は概算)

中国語 (13億人)(2005年)
アラビア語(4億2000万人)
ヒンディー語 (3億6600万人)(1999年)
英語 (3億4100万人)(1999年)
☆スペイン語 (3億2200万~3億5800万人)(1999年)
ベンガル語 (2億700万人)(1999年)
ポルトガル語 (1億7600万人)(1999年)
ロシア語 (1億6700万人)(1999年)
日本語 (1億2500万人)(1999年)
ドイツ語(1億人)
フランス語(7800万人)
朝鮮語(韓国語)(7800万人)
(シート3枚)

志摩スペイン村情報

日本にもスペインを楽しめる場所があるのをご存知ですか?


気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
スペイン語を自宅でらくらく習得





トラックバック
【トラバURL】http://copper0812.blog97.fc2.com/tb.php/275-1fa4fc63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
