スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

バッティング


このマニュアルの内容のほんの一部をご覧下さい
身長が低い人でもパワーを出せるスイング法とは

ダウンスイングがボールを遠くに飛ばせる理由とは

パワーをボールに伝えるためのスイングの点から線への移行

自然に出来るトップの作り方

○○を使って打つ打法

腰を使えと子供に言っても伝わらない理由とは

腕は伸ばすものではない理由とは

パワーをロスしてしまうスイングとは

ヘッドスピードを上げる方法

バットを前方に放り出すためのドリル

一日10回で効果が出る素振りの仕方

片手で出来るスイング強化法・・・・

etc・・・・・
このバッティング指導法は文章で説明し難いですから

DVDを使ってわかりやすく説明しております。


私の打撃理論を実践しますとあなたのお子さんは・・・
ヘッドスピードが上がります

パワーをロスすることがなくなります

体に小さな子供でもボールを遠くに飛ばせるようになります

自信が付き試合で緊張することがなくなります

打球が早くなります

本当のバットの使い方がわかります

プロのパワーを出す為の腕の使い方がわかります

プロのバッティングポイントから腰の使い方がわかります

etc・・・その他プロのバッティング理論がわかります。



気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
バッティング


スポンサーサイト



トラックバック
【トラバURL】http://copper0812.blog97.fc2.com/tb.php/272-48be616a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
NORIA NEWスパイク購入
 今日は日曜日!!午前中は野球の練習です。実は先週末、指導をかねて中学生と試合をしました。結果は15対0でしたが、みんな最初はなかなか打てませんでした。毎週ロングティーの練習で、バットはかなり振れるのですが、実際に投げてくる球に対応出来ていない感じで... ラーメン大好き・男の料理・野球命の頑張るお父さん[2009/03/17 15:15]
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
