スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

医者でも治せなかった肩こりを解消した「肩こり解体新書」


突然ですが、、


今、パソコンをのマウスを使っていたら
肩が固まっている感じしませんか?


"ミシッ"って肩から音が鳴りませんか?


それ危険信号なのです。。


実は、知らない間に10年、20年と長~い
時間固まってしまって、他の病気も併発するのが
肩こり】なのです。


バン●リンぬっても
サ●ンパス張っても  


全然ダメ、、、


厄介なことに、目の疲れや腰痛も肩こりが原因が多いのです
そこで、昨日のお話で出てきた肩こり解消マニュアル。


その名は「肩こり解体新書」です。


週刊ポストや夕刊フジ、さらに産経新聞にまで取り上げられた
腰痛や肩こりを解消するカリスマ先生、


そのカリスマ先生の朝部先生に回答をいただきました。


朝部「やはり、肩をぐるぐる回している人が多いのね」

朝部「これだと、肩こりは解消しない」


次々と俗説を否定する朝部先生。


おもむろに、先生は言いました。


朝部「腰痛と肩こりは背骨でつながっているので
   実は片方だけ痛い人はあまりいないのよね」


朝部「腰痛と肩こりを解消して初めて体から痛みがなくなるはず」


そう言われて、肩こりについて執筆始められました


そして、とうとう「肩こり解消」の
マニュアルが完成いたしました。


今すぐ肩こりと決別する

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
医者でも治せなかった肩こりを解消した「肩こり解体新書」




スポンサーサイト

2008/12/23(火) 健康 トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://copper0812.blog97.fc2.com/tb.php/26-8d5b9578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
