スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

人生に革命を起こす!働きながらの行政書士試験マル秘勉強法


働きながらの行政書士試験マル秘勉強法

行政書士へのチャレンジ
働きながら勉強するあなたの為に、最少の時間で最大の効果を発揮する
行政書士試験マル秘勉強方法を紹介します!


執筆者プロフィール

私たちのマニュアルは
行政書士試験に合格するための勉強法を
紹介しています。


僕は行政書士試験だけですが、

このあと登場する高橋は、これまた独自の勉強方法で

なんと行政書士試験の他に
社会保険労務士試験まで合格しているのです!

覚えては忘れ、忘れては覚える・・・・

こんな“忘却との闘い”を繰り返しているだけで、

あっという間に月日は流れ、とうとう試験当日を迎えることに

なってしまいました・・・

結果は当然の

不合格
悔しくて、悲しくて、情けなくて涙が溢れてきました・・・

「こんなにツライ思いをするくらいなら、もうやめてしまおう・・・」

「今、やめたって誰も俺のこと、責めたりしないよな・・・」

いろいろな言い訳が頭をよぎっては消えていきます・・・

そんな一方で、最後まで応援してくれた家族の顔が

走馬灯のようによみがえります。


2 行政書士試験の最近の傾向と対策
3 行政書士試験勉強を働きながら実行する重要ポイント
4 私たちはこうして失敗しました!
高橋・星野共に行政書士ですので、ひとまず行政書士中心の内容で公開していますが、
高橋はこの方法を使って社会保険労務士試験にも合格していますから、他士業においても十分、対応は可能です。


気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
人生に革命を起こす!働きながらの行政書士試験マル秘勉強法


スポンサーサイト



トラックバック
【トラバURL】http://copper0812.blog97.fc2.com/tb.php/258-de68dbf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
社会保険労務士試験 合格発表
社会保険労務士試験合格後について 社会保険労務士試験合格後について社会保険労務士という資格に少し興味があり、現在資格についていろいろと調べているところです。年1回の試験に合格したあと、2年間の実務もしくは講習を受けたあとに登録、という流れはわかったので... 社会保険労務士試験対策[2009/03/15 09:29]
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
