


--/--/--(--) スポンサー広告

21-日本目標達成協会


あなたの悩みはわかっています
時間がないからできない
心の余裕がないからやれない
自分に都合の悪いことが起こるからできなくなってしまう
何をどうやってやっていけばいいのか混乱してしまいできなくなってしまう
お金さえあればできるのにとつい思ってしまい、実際にお金がないのでできないことが多い
ついついできない理由を無意識に考えてしまう
心の中で
どうせ自分には無理だな違う人間だし
と思ってしまう
そして、過去にはそんな経験を沢山しているので、
悲しいけどそんな自分に納得してしまう

さらに、何かをしようと思っても
悩みを解消する方法を知らないので
いつまでも悩み続けてしまう
http://www.wisdomprovider.biz/tenmama/tenhyp.pdf
このPDFを読んでみてください
あなたの悩みの原因は心の毒かも知れません
こんな人に向いている講座です
自分を変えたいけど上手くいかない人
仕事効率が悪い人
決めたことをやり遂げることができない人
結果が出ない人
目標をつらく感じる人
毎日が楽しくない人
毎日辛い思いを感じている人
何か悩みを抱えている人

あなたが今の生活を変えるのに必要な事
あなたは十分な時間を創りだすことが出来て
心に余裕を感じることが出来て
今抱えている悩みや
これからも自分を悩まし続ける悩みから解放されて
毎日を過ごすことが出来たら、どんなに
嬉しいと思いますか?


気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
21-日本目標達成協会





トラックバック
【トラバURL】http://copper0812.blog97.fc2.com/tb.php/243-ee633e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
