スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

超セールス営業実践講座(SSMIレポート)Vol.2


セールス営業心理術レポート

「なぜ!

あなたからお客さんが逃げるのか!?」

セールス営業研究会

過去7年間、4万件の飛び込みセールス経験から
ある時私が氣が付いた、絶対に断わられない
セールス営業法の秘訣を特別に公開しています。
なぜなら・・・

こんにちは。私は超セールス営業研究会の大山金昭と申します。

過去、食品宅配会社の飛び込み営業の経験から人間関係の心理に興味を持ち、セールス・営業・販売パーソンの為のメンタルコーディネータとしてこの会を主宰しています。私のカウンセラー資格は後述しています。

(京都府 女性 冠婚葬祭営業)

ご丁寧なお返事ありがとうございました。
さっそく、本当に簡単ですが
自分なりにSSMIチラシをつくって
ただただ、多くを語らずお客様廻りをしました。
ありがとうございました。

(新潟県 男性 保険営業)セールス・営業の超劣等生だから氣づいたこと

このご案内はセールスや営業で悩む、そんな方々の為に公開しています。
セールス、営業はガッツだ!努力だ!

それとも・・・

実は私はこんな堂々巡りの日々を繰り返した
セールス、営業の超劣等生だったのです。

なんとか結果を残せないかと
必死でセールスや営業の書籍、マーケティングの教材を買い
かなりの時間とお金を投資してきました。

しかし、結果は・・・・・・
・・・
これは後で氣づくことになるのですが
お客様に拒絶されるべくして拒絶されていたのです。
そのある理由をもとにネット上で私が集計をした結果、
なんと94.6%のセールス、営業パーソンがそれに氣がつかずに
お客様にアプローチしています。
あなたはこう思うかも知れません。
セールス、営業の世界で、
そんな
たった一つのことで営業実績が劇的にアップするなんて考えられない。

それも無理はありません。
私自身、セールスや営業、マーケティングの本を読んでは現場で試してみる。
セールスや営業のテクニックを教える研修や書籍なんて山ほどあります。
その中でテクニックではない部分で、ふと心に響いた一行の文章がありました。

え・・・」

そのたったある一つの氣づきから
私は、たった一枚のあるチラシを作成してみました。
そしてそれを私自身のセールスや営業に使い
はじめましてのセールストークでもチラシと同じことを言っていきました。
実はただ、それだけなのです。
それだけで私のセールス感、営業感が変わりました。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
超セールス営業実践講座(SSMIレポート)Vol.2


スポンサーサイト

2008/12/23(火) 勉強 トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://copper0812.blog97.fc2.com/tb.php/23-0493f3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
