スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

英語学習法:1日30分90日で159の例文を覚えて英語をネイティブ並にする勉強方法(ダウンロード版)


英語学習法:1日30分90日で159の例文を覚えて英語をネイティブ並にする勉強方法“もし、先生に内緒にしてくれるなら、
もう二度と英語で苦労しなくなり、
ネイティブ並のスピードで英語
使いこなせるようになる、教育現場で
実証された秘密の英語学習方法を
あなたに公開するのですが…”
高校卒業時に英語の偏差値が30しかなかった赤坂サクヤ。
天才同時通訳との出会い。脳科学・心理学・ネイティブ思考の研究。
でも、あなたはそれでやる気が出ますか?

もし、大好きなゲームをしたり、異性とデートをするような楽しい心理状態で
英語を学習することができるとしたら、
あなたの英語力はずいぶんとアップしていたに違いありません。
■実はあなたがやっているのは英語の勉強ではないのです
だからといって、勉強の方法が悪ければ英語力は伸びません。

英語の勉強といえば、名詞、be動詞にはじまって、原形不定詞や使役動詞、
現在完了形や仮定法過去といったものまでマスターしないといけないと、
学校で習いますよね。

英語は学問だから違う?
じゃあ、あなたは日本語をどうやって覚えましたか?

しかし、あなたにはもう二度と英語で苦労させたくありません。
そして、ネイティブ並のスピードを提供したいと思います。

ただ、ある同時通訳の先生のノートを使って勉強したのがきっかけで、
英語力が大幅にアップしたのです。
その結果、東京六大学のうち半分に合格し、早稲田大学に進学しました。

■あなたに渡したいのです
ちなみにその同時通訳の先生は、高校生の時に英検1級に合格したという英語オタクでした。
私は幸運なことに、先生が英語力をつける元になったノートを手に入れていました。
私はこのノートを基にして、研究を始めました。
さらに、ネイティブの考え方や英語の歴史の勉強をして、
できる人とできない人の勉強の仕方を研究し、心理学を勉強しました。

このプログラムは、

1)効果的な英語の勉強を行うための心理プログラム

2)ネイティブが感覚で処理している英語の必須知識

3)ネイティブ並のスピードと英語力をつけるための演習プログラムから構成されています。
さらに、海外で英語を使いたい人、このプログラムをマスターした後も勉強を続けたい人の声に答えて、次の大幅な追加改訂を行いました。

1日30分90日で159の例文を覚えて
英語をネイティブ並にする学習方法
※写真はイメージです“高校卒業時に偏差値30しかなかった赤坂サクヤが英語のコツを完全に理解し、
英検、TOEIC受験者など合計769人の生徒の指導で実証。
その禁じられたマスターテクニックを
188ページにも及ぶテキストに出し惜しみせず、正直に全てを公開しました!”

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
英語学習法:1日30分90日で159の例文を覚えて英語をネイティブ並にする勉強方法(ダウンロード版)




English Avenue 第1回セミナー

ディビッド・セイン先生をゲストにお迎えしてトークショー形式で行われたこのセミナーには、中学生から英語を学んでいる大人の方々、英語を教えている先生、仕事で英語を使っている方など実に様々な方々が参加した。皆様にはセミナーも軽食も大いに楽しん ...



英語でチャンスをつかみなさい!

英語を学ぶ目的は何でしょうか? 話すことが目的であれば、正しい発音を身につける必要があります。そして、話す言葉を覚えて、話す練習をする必要があるのです。日本人は英語を目で(=読んで)覚えがちです。話をすることが目的であるならば、目では ...



子ども英語 1月号

子ども英語 1月号は 多読特集。 巻頭20ページが多読。 児童英語教室での多読取り組みもよくわかるし お薦め本ものっているし。(私もちらっと) なにより私は、創刊号から読んでいるので この雑誌が多読を取り上げること自体 とてもうれしいです。 ...



7日間超速英語脳育成プログラム 限定特典20日間フォローアップ音声 ...

英語力が今の何十倍に飛躍2.費用ゼロ円で、単語力・表現力 がネイティブに匹敵3.あなたが理想としている仕事をし、 外国人の友人を作る事が可能4.たった一つのノウハウで読解力、 聴力、会話力UPが同時に可能脳科学研究者が解明、そして実証 ...



[英語]進捗状況メモ

生活の中の優先順位としては、仕事>飲み会>英語、という感じ。週の前半はわりと暇だったので朝早く起きて順調だったのだけど、火曜から4日連続飲み会+仕事量増加もあって、後半はペースダウン。土曜に時間確保できたので何とか3日坊主にならずに済んだ ...



[聞く!][話す!] ポッドキャスト更新!

反対にアドリブに強いピーちゃんは、台本を見ながら読むことにかなり緊張していた様子。いろんな特性を持った子たちがいるので、ひと言で「英語力を測定する」といっても、いろんな場面や条件が用意されていないと公平じゃないなぁと実感しました。 ...



[日記・雑文]何故自分は学生時代英語が読めなかったのか考えてみた

私は学生時代、英語が非常に苦手でした。で、成績表も5段階で2のことが度々(赤点となる1は免れていましたが)。しかしながら、日本では私だけではなく、現在英語がさっぱりという人は比較的多いと思います。しかし考えてみると、日本では中学でも高校 ...



[アイマス]im@s:アイマスを英語圏に紹介するプロジェクト進行中

はてなでそんなプロジェクトが進行していたとは・・・ id:Sugioさんところの、英語字幕コミュ動画プロジェクト - Xbox 360 THE IDOLM@STER コミュ動画集 ここですね。 英語訳する人を鋭意募集中だそうな。 関心ある人はぜひ。



ああ、だからジム、なんですね。

仕事の英語ジム e4bは、. これから仕事ので使いたい人に. ジムでやるみたいに、ばりばりやり、. かつ. ジムでやるみたいに、自主練習も必要で. ボクサーになりたい人が、一人で、スパーリングをやるみたいに、. シャドーイングとか、サマリーとか、ウェブ ...



KAPLAN の英語マスターセミナー

今日、表参道にてKAPLANの「日本人英語脱却― 英語マスターセミナー」を受講してきました。13:00?17:00 きっかけは、HUMMERさんのBLGにて凄いセミナーがあると聴いたからです。 ・HUMMERさんのBLG(セミナーレビュー) ...



やり直し

英語の本は世の中にあまた存在しています。 しかもそのほとんどが、自分の英語力ではとうていかなわない「英語の達人」によるものです。 そのような達人の本が並ぶ中で、どうしてわざわざこんな無名の人間の本を出す必要があるのか。 ...



マミートークがひよこクラブに掲載!

しゃべれるコンピュータースティック「マミートーク」は今までの英語学習法を変えた国際特許の新技術アイテム。カードリーダーにカードを通すだけでなく、このペンを使用することで、自ら操作して学習できるので、効率よく英語学習が可能な画期的な ...



「マイ・ブルーベリー・ナイツ」

ニューヨークのとあるカフェ。失恋したエリザベス(ノラ・ジョーンズ)は、この店のオーナー、 ジェレミー(ジュード・ロウ)が焼くブルーベリー・パイを食べ少しだけ心癒やされる。 それでも、なかなか別れた恋人のことが忘れられない彼女は、ついに宛の ...



汚いハンドライティングを読みました

自慢ではありませんが、私は「とっても」字がヘタクソです英語も日本語も人様に見せられるようなものではないのですが、なんとそれを次女が読みました次女の多読記録手帳で.



アメリカにやられっぱなしのおとなしい日本人

日本人が、利き手で日本語、非利き手で英語・または、絵をかくことは、日本の力を弱めようとする自己中人的な一部のアメリカ人を殺さずに、攻撃できるとてもよい手段なんだけどなあ。気付かないのかなあ、日本の人たちって。けっこう、頭悪いのかなああ、 ...



英語トレーニング 16日目

チャプター23、24、25を英語字幕を見ながらシャドウイング、完了。



クリスマス: ジェスチャーゲーム

しばらく時間が経ちましたが、今もジェスチャーが検索語No.1です。 そこで今日は、クリスマスのジェスチャーゲームを紹介したいと思います。 今年の英語活動も残すところ あと1週間。 クリスマスの楽しいアイディアをお探しでしたら、ぜひお試しを。 ...



浅田真央が逆転で優勝 フィギュアGPファイナル

フィギュアスケートのグランプリ(GP)で浅田真央選手が逆転優勝した。ということで、今回の浅田選手の演技やフィギュアスケート選手たちの英語インタビュー動画を集めて.



Christmas-クリスマスのローストチキン

teriyaki chicken チキンの照り焼き. fried chicken フライドチキン. smothered chicken チキンの蒸し焼き. grilled chicken 焼いたチキン. ランキングに参加しています。 下記のマークたちクリックお願いしまーす。 にほんブログ村 英語ブログへ ら ...



娘の英語?!

「ジュニア・オーケストラって英語でなんて言うの?」 私が、「the Junior Orchestra でいいんじゃない?」と言うと "Saya and Mom went Junior Orchestra!" to も 冠詞も抜けてるし、時制もよく分かってない(ORTでは過去形ばかりなので)けど、 ...



オックスフォードのクリスマス 2

実は知人は1年間、サバティカルでオックスフォードに滞在していた大学教授だった。 サバティカルの貴重な1年間、. この静かな村でひたすら勉強する楽しみを. 味わうことに使うことにしたのだった。 仮住まいのオックスフォードのこの村で ...



楽しく英語で会話

それでも皆で英語中心で 好きなもの趣味とか出身とか諸々の話題で 盛り上がりました。 皆さん、ありがとうございました? masumiさん、ありがとうございました。 終えてから私はMIYUKIラーメンをいただきましたが これ、美味しいです。 ...



アルファベット・英会話映像アニメ

中古》楽しいお勉強 ABCってなあに? アルファベット・英会話映像アニメ ショップ名:ゲオEショップ楽天市場店 1480 円( 税込、送料別) タイトル 楽しいお勉強 ABCってなあに? アルファベット・英会話 タノシイオベンキョウエービーシーッテナアニ ...



英語勉強時間メモ(Week20)

12/7?12/13の英語勉強時間メモです。 TOEIC900点を目指して勉強を始めて、20週間目です。 12月から始めた第3期中期計画ですが、当初の予定は修正しましたが、コツコツと進捗させています。 ...



ある日の英語議論

英語をやる場合。 机上での英語、会話の英語とありますね。 そこに「当事者性」が発生しているかどうかを理解しているかどうかが非常に重要なポイントです。 ここを押さえて指導するのとしないのでは、大きく違います。 イントネーションを検証していて ...



中国がどうなれば日本にとってベスト?アンケートのご案内

アンケートを始めました。Yahooブログの弊ブログTopのTopです。 よろしければ投票をお願いします。 http://blogs.yahoo.co.jp/kabu2kaiba 【お題】 世界金融危機は、いよいよガチンコの(避けては通れない)支那との競争の時代。支那が8年以内にどうなれ ...



柚子茶

韓国で飲まれている、柚子茶、美味しいですよね。 それに ヘルシー! 今年は自分で作っています。 家の裏手に 柚子の木があります。 これは ずいぶん前 実家が 街中の いまはなき「静岡朝日TV」ビル1Fにお店を持っていたころビルの角に植えられていた人の ...



Have you been enjoying yourself?

How are you? な?んて、みんな知っているオーソドックスな挨拶。 一味違う挨拶をしたければ Have you been enjoying yourself? なんて言い方があるそうです。 『元気だったかい?』 外人さんからこう挨拶される前に自分からこうやって話しかけてしまい ...



英語の勉強方法の質問から発展して、、

ま、、、僕の考えでは英語は生涯学習ですから、、、 「学び続ける」ってことを意識してもらいたいと思ってます。 2年もやっていれば、 「知りたい」って思う瞬間がでてきますから、 そういう気分が盛り上がった時に波にのってやれば良いとおもいます。 ...



チェンジ!!

もう12月も半ば・・・。世界的な不景気で、何となく気が重い暮れです。毎年、「日本漢字能力検定協会」が発表している、08年の漢字は、『変』 でした。“チェンジ”を唱.



サッカーを語る英語表現

今回はサッカーについて英語で語れるようにしましょう。



ZOOOOOOO

動物を観る度に日本語と英語の名前を知りたがります。ママもメジャーな動物以外は知らないので、その度にプレートを読んで教えてあげました 20081214A ペンギンを見て、 「ペンギンさんってどうやってジャンケンするのかな? 足でするのかなぁ」 ...



クリスマス会・パーティーゲーム・アクティビティー・子供英語・英会話 ...

クリスマス会・クリスマスパーティー・ゲーム・アクティビティーを何にするか? 幼稚園児・幼児・小学生向けの楽しい・簡単・面白いクリスマスゲーム・英語バージョンは、 もう、お決まりですか? ↓みいちゃんママのおすすめ・クリスマスゲームはこれ! ...



デトロイト新聞の戸別配送廃止に見る、新聞の次世代モデルとは?

ウォールストリートジャーナルから見た起業のヒント ~ビジネスアイデアと英語力の習得~ 2008/12/13 Vol..82 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◎本日のニュース(2008/12/13) 1)見出し ...



WKE夢中になりすぎ!

おかげでママやばぁばがWKEの歌を口ずさんだだけでちゃんと振り付け通り踊れるようになった!1歳0ヶ月にしては上出来じゃ 覗いてね!yunのDVD・絵本棚 英語育児の情報満載3つポチポチポチに感謝☆ にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ ...



12/14 聞いてはじめる えいご会話トレーニング ききトレ

町を歩き回ってキャラクターと英語で会話するうちに、気づけば日常生活で役立つ英語表現にたっぷり触れているしかけとなっています。なお、お子様の取り組み状況によってクエストが出されるので、小さなお子様でも一人で取り組めます。 ...



1・2年生 英語活動

金曜日の3・4時間目は デニス・ロバーツさんとの英語活動がありました。1・2年生 デニスさんと、英語の学習をしましょう(1年生) 色カードを使った学.



ローマは一日にしてならず

Rome was not built in a day. いきなりすごいことはできない。 しかし取り組み続ければすごいことが実現できる。 しつこさが大事だ。 この状況をいかせるかが自分の問題でしかないのだ。 状況に悲観するな。 状況を自分がどう生かすかだ。 ...



英単語の重要度

シンプルな英語で綴られていて、もちろん文学作品として充分楽しめるほどの心理描写や表現力の豊かさも堪能できます♪ 宇宙の話もかなり噛み砕いてあるようですし写真もめちゃくちゃきれいです♪ その辺の宇宙の事典より、ずっとずっといい♪ ...



クリストファー・ベルトンさんの「英語は多読が一番!」を読んで

ベルトンさんの「英語は多読が一番!」が近々出版されることを、晴山さんがメールで教えて下さったので、「興味があるので是非読みます!」とお返事したところ、書店販売よりも先行して私が読めるように、と、その新刊を私に送って下さることになったの ...



日本のドラマを英語で

英語のサブタイトルつきで見られます。 週末に“Around 40”を一気に三話続けて見てしまいました。 天海祐希さん、 素敵ですよね! 結局、このドラマに出てくる 40前後の女性たちはそれぞれ、自分の意思で自分らしい生き方を選択していましたね。 ...



Muji - design by not designing

Time - Dec.22, 2008 今や国際的なブランドになった無印良品についての記事があった。 SatoshiYasui is the kind of designer who can riff on any product. riffは、音楽などで同じ旋律を繰り返し演奏したり、劇などで早口で即座にいう気の利いた台詞の ...



The Love of a King

ここ数年の目標の一つに「GRの未読を減らす」があったのですが、 これが今年の1冊目ー。 遅いよ。 危うく1冊も読まずに来年になってしまうところでしたよ。 この二人の衝撃的な出来事を、 コレを読んで初めて知りました。いやはや。 すごいねー。 ...



英語忘年会

英語育児をしているお友達ママも誘って参加しましたが、行き帰りの車で子どもたち同士が英語で会話をしてる場面も。w ママの英語での語りかけがキッカケで言語スイッチが切り替わる瞬間って、突然でおもしろい。 そしてまたしばらくして、自然と日本語に ...



英語

私が家事をしたい時、いつもしまちゃんの英語のDVDに頼ってしまう...



期待,失望,そしてまた期待

幸い,私は随分と前から英語の必要性を感じ,基礎固めを行ってきました。ゼロの状態から始めているわけではないのが私の強みだと思っています。 過度の期待をしない,1つの失敗にくじけない,常に前を見て。 小さなことの繰り返し。 ...



Invisible Stanley

YL:2.5 語数:6009 Stanleyくんのシリーズもこれで最後になってしまいました。 読む順番はちょっと違いましたが・・・。 今回はStanleyくん、タイトルにもあるように透明になってしまいます。 ぺちゃんこになってしまったときに診てもらった先生のところ ...



英会話教材の口コミ人気は?

最近では無料で英語を学べるサイトもあるのでインターネットを活用し、お金をかけなくても英語が学べて、英会話も上達できることが可能です。まずは無料で英会話を学べるところから始めてみるのもいいでしょう。



動名詞とTO不定詞

try to do ?しようとする. 試しに、のど自慢大会に出てみた。 try doing 試しに?する. See you, Mike Matsutani. ブログのランキングーに参加してます。 にほんブログ村 英語ブログへ <--- ここをクリックすると幸せになれるかも.



発信型英語10000語レベル スーパーボキャブラリービルディング(CD3枚付)

内容紹介上級者のための発信型語彙の決定版。2000年発売の『発信型英語10000語レベルスーパーボキャビル』を全面的に改訂し、さらにパワーアップさせて、英字新聞、TIME、Newsweek、ニュース放送などに必須の単語力が身につく内容となっています。1章は ...



[ENGLISH][英語][研究]英語論文に使う表現文例集のレジュメ

「英語論文に使う表現文例集」のレジュメ・このレジュメは、迫村純男 & Raeside,J.「英語論文に使う表現文例集」(1996年、ナツメ社)の内容をまとめて、参照しやすいようにHTML形式で表したものです。説明等は省いてあるので、詳しくは同書を参照して ...



ハリウッドスターを家庭教師につけて誰でもペラペラになれる6ステップ ...

元外資系スチュワーデスが直接指導!ハリウッドスターを家庭教師につけて誰でもペラペラになれる6ステップ英会話学習法 この学習法をつかえば、超初心者も無理なく聞き取りができます。 映画一本で、日常英会話をマスターするという学習テクニックと ...



What I did. (Nov. 2008)

Obama が勝利の階段を昇っていた 11月上旬までは、(厳しい情勢の中にも) Uplifting な話題が多く、英語で感想を綴るのが面白かったのですが、11月中旬以降、耳にする・目にする News は、"Recession" と "Bailout" の連発で、正直、毎日の感想を書く ...



オバマ大統領の感動的なスピーチ

僕は大学生の時にESSという英語クラブに入っていて、キング牧師の「I Have a Dream」を全文暗唱しました。スピーチのテープをとことん聞き込み、スクリプトを何百回も読み、文章の切れ目や発音や息遣いを真似るようにしました。また、大学時代に通ってい ...



英会話スクールに英会話を習いに行ってもムダな理由

・『グランドホステスの英語』エアライン地上職から海外移住した私. ⇒ http://www.sugowaza.jp/reports/get/17696/24496/. ・語学のド素人が私が9ヶ月間でビジネスレベル中国語を手いれた学習法~. ⇒ http://www.sugowaza.jp/reports/get/17696/24318/ ...



Gentleman

あまりにイギリス色が強い単語だからかも。しかもこの言葉ができたのが12世紀だしね。 こんなのに文句を言ってはいけないと思うんだが、ローマ人にジェントルマンかぁ。やっぱ違和感あるな。 にほんブログ村 英語ブログへ.



最近金融業界の人間は皆詐欺師に見えてきた。

是非訪問して下さい。 モスカルのCS日記 http://rararabit.blog5.fc2.com/ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 英語ブログ 時事英語へ にほんブログ村 英語ブログへ にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ.



7日間”超速英語脳育成”プログラム + 限定特典:20日間フォローアップ ...

英語業界に大旋風・・・ケントギルバート氏も唖然! ネイティブも驚愕したあの噂の英語教材が遂に限定公開スタート TOEICや英検対策といった小さいレベルの話ではございません。 英語が全然分からない人、そして下記の悩みがある方は必見です! ...



オンライン英会話無料体験?英語しゃべり隊くらぶ?

中には海外で英語の勉強したことあるの?と聞いてきた講師もいました。 でも、発音に注意して発話しているのは、テキストの文字を読んでいる時のみです。 フリートークの時なんかは思いっきり聞きづらい、英語で話してます! ...



英語の環境

来年の保育園のことを考えると、もうそろそろ英語もなんとかしておかないと、と思うものの、「まだ日本語でも話せないのに、日本語+英語の環境にして、混ざっちゃわないの?」、というのがあって・・・。 家では日本語だから、お外に出たときだけしか ...



恐れていたことが・・・・英語サークル

12月12日(金)は、今年最後の英語サークルの日でした。 で、 「テキスト暗誦」に対して、反対意見というか、もっと別の方法・・・「自分の言葉でテキストの内容を語る」などが良い、との意見が出ました。 (自分の言葉じゃないと、実用性が無いっ ...



Baby Channel by Johnson &amp; Johnson @YouTube

それにしても、お風呂に入れるとき赤ちゃん泣きまくり!!ですね。 ちなみに4ヶ月でお風呂の動画が40000ビューです。 パパにも見てもらうといいかもですね。英語だけど、動画を見れば分かりやすいし! こんなサイトは日本語でもやまほどあるの? ...



英語だと思っていた歌詞がわりと日本語でびっくりすることがたまにある。

英語の和訳がわけわかりません。 訳していくうちにイライラしてきます。 イライライラライライライラいら衣良鑄邏...ウガ?っ!!! 英語の文章にアメリカの退職後の経済状況なんて載せるなよー!! せめて日本にしようぜ... あんな回りくどい文章英語圏 ...



12日(金)?13日(土) 2008年12月

など)。 英単語追加。 http://hp-i.net/a/info/eword/top.html サイト紹介追加<中部地方の英語サークル。 http://hp-i.net/n/data/shoukai/ IT系の集まりへの出席を増やすのもありだけど、英語の集まりへ出席するのもよさそうだ。



決断のとき

物事を変えるのに迷うことはないだろうか?



日本人英語脱却 英語マスターセミナー

KAPLANの日本人英語脱却 英語マスターセミナーに参加しました。KAPLANの講師の石渡代表より、セミナーの内容をブログで報告するように言われていますので、ご報告します。目から鱗でした。大変良い内容ですのでお勧めします。以下の方法論は、全体の一部 ...



スギーズさんの英語発音教材

私が発音を身につけたのは、語学留学を終えてからです。 日本に帰ってきて英語の発音教材を買って、発音練習をしました。 その時に2つの英語の発音教材のどちらを買おうか迷いました。 今日は、その時に結局買わなかったほうの英語の発音教材が手に入り ...



クリスマスプレゼントは大量洋書絵本セット

『赤ちゃんからの英語レッスン?親子で始める「絵本100冊暗唱メソッド」?』、これはもう絵本好きのわたしにははっきりいってたまらない1冊でした。絵本を使った英語子育ての進め方がくわしく書かれているのはもちろんのこと、いろいろな種類の洋書絵本 ...



[英語]今日の英語

1時間40分(+20分)



英語耳・英語脳

英語耳を刺激し、英語脳になっていると。 それは彼の「イイ声」と「心地良いリズム」、. そして、わかりやすい表現が耳に残るから… 音楽を聴くように英語を耳にする。 このことで思い出した人がいる。 漫画『ドラゴン桜』のモデルにもなった、 ...



老後の生活

受験生の応援はひたすら御飯。でもあまり重いのは頭に血液が行きにくくなるから、軽めでね。このカルボナーラも好評。生クリームを使わず牛乳と卵で軽く仕上げます。今の仕事をリタイヤ(正しい英語はretire ではなくquitだけどね)したら喫茶店をやっ ...



NHKラジオ 実践ビジネス英語 Airport Hassles (4) 12/10 2008

■NHKラジオ 実践ビジネス英語 Airport Hassles (4) 12/10 2008 ■意味を考えてみよう。今日取り上げる単語が含まれています。 I loved the poster that proclaimed, "Breakfast in London. Lunch in New York." You don't have to worry about baggage ...



「DS文学全集」の英語版がでるらしい

Amazon Kindleの本当のライバルは、ニンテンドーDSかもしれないとい...



英検準1級 2008年度第2回一次試験の問題

前回受験した英検準1級 2008年度第2回一次試験の問題を、もう一度解いて復習しました。 受験時に難しいと感じた"Listening Test"は、家で解くと落ち着いて聞くことができ、正解数も増えていました。 やはり、受験時は緊張しているのと、"Listening ...



National Geographic Kids も見てないようで見てました

「パパ、バトナージの英語版がアメリカで発売されてるよ!」 と言ってきました。(バトナージというのはポケモンのDSソフトです。) 「何でわかったの?」 と聞くと、National Geographic Kids の最新号を持ってきて広告のページを開いて、 ...



語源で英語を考える?その1

モモスケが中学生だった頃の英語の授業で. 「テレビと電話と望遠鏡と電報の共通点は何だ?」 なんて先生に質問されたことがありました。 みなさんわかります? ・ ・ ・ ・. そんなものに共通点なんてあるの?と思いながらも、答えが分からず悶々とする ...



絵ごころ

今日は 今、Souのクラスでは手足口病が大流行しています 先日、Souと同じクラスの子の妹ちゃんと図書館で絵本の読み聞かせに参加していると、 ママが「今から病院行ってくる 」と、突然立ち上がりました。 「どうしたの?」と聞くと、妹ちゃんの足を見せ ...



[英語学習]イーオンの先生

イーオンの外国人教師の先生は1~2年で母国へ帰ってしまう。私も今まで習った先生6人ぐらい変わっている。短期留学みたいな感じで来日しているのかも。 今度アメリカに帰ってしまうジェコブ先生のHP. http://www.travelingsaint.com/



スポーツニッポン 080828:英語ダメならゴルフできないよ!

モノに於いて名作な作品だけにどんな結果か楽しみです♪ 関連記事 日刊スポーツ 寺脇康文「相棒」亀山薫を“卒業” スポーツニッポン 絶好調の中…寺脇康文「相棒7」で卒業 サンケイスポーツ 寺脇が「相棒」卒業!「一生懸命演じダイジェストで見たけど・・ ...



英会話スクールに行かないでも3ヶ月で驚くほど英語が上達する勉強法

大人になるまで英語を話せなかった私がバイリンガルになれた3ヶ月で英.... 詳細を見る. 響子の秘蜜部屋.



Doraemon #3を読みました。

Doraemon #2についで、#3です。 この巻では、「ひっこし地図」、「アパートの木」、「のび太の恐竜」が面白かったです。 ドラえもん Doraemon ― Gadget cat from the future (Volume 3) YL2.0 総語数 約5000語 高岡市立中央図書館所蔵.



俺はインド語も英語もみんな好きだよ。それじゃダメなの?

85.jpg と、トッキーも申し上げておりますようにそんなこといいな できたらい だめだろ、だめだよ自分一回カンニングとかではないんですけど持ち込んだ眼鏡ケースが何故か壊れてましてですね、 (眼鏡入れるとこの底の糊がはがれてた) ...



on-premise 【インストール型の、オンプレミス型の/構内の】

on-premise という英語(形容詞)を文字通りに日本語に訳すと「構内の」ということですが、SaaS (Software-as-a-Service, ソフトウェア・アズ・ア・サービス)などの on-demand (オンデマンド型)製品(サービス/ソリューション)の対義語として使われ ...



12月紹介の絵本

12月に紹介した本をもう1冊ご紹介します。



英語論文を書くとき用

自分用メモに。はてなブックマークで見つけた。 「英語論文に使う表現文例集」のレジュメ 英語の論文を書く機会なんてのは、あまりないのですが・・・。



英語レッスン12/13

英語は通勤時に実施しているが、そのほかに業務の勉強もしなくてはならず、、、時間がなさ過ぎる。 さて、今日も近くのカフェで英語レッスン。 直近で僕が必要な英語能力について話した。来週、インド人が日本に来て一緒に仕事をするんだけど、そこで必要 ...



乳牛は英語でカルビって言うんだぜ!

注意・・・乳牛はCOW(カウ)です。 タメになったねぇ~(もう中学生 風に). 今日は、練習試合で安土まで行って来ました。 ま、試合戦績はzakuのブログが書いていてくれるだろう。 で、俺は f のことを・・・. はい、練習試合に女バスもきていたんです。 ...



遠征ばかり

昨日は、朝4時に起き5時にうちを出て100キロ離れた某市に剣道の遠征に行ったChance。帰って来たのは夜9時過ぎというわけで、もちろん勉強は全くなし。 12月はこんなばっかりらしい。親のほうも仕事は忙しいし忘年会がいくつかあるわで慌しいからまあいい ...



英語・中国語圏 SEO対策・WEBコンサルティングサービスを開始

SEO対策(検索エンジンの最適化)及び、WEBマーケティングサービスを行っている株式会社サイバーシーン(本社:東京都渋谷区 代表取締役:郡 佳照)は、この度米国・中国のグループ会社と連動し、英語・中国語圏におけるSEO対策・WEB ...



私の英語勉強法・第2回

2回目のTOEICで900を超えたわけですが、実感として700台だった頃に比べて劇的に英語がわかるようになったという訳ではありません。英語学習では「ある日突然聞き取れるようになり、世界が変わった」などのようなフレーズが宣伝文句に使われますが、私の ...



「略奪都市の黄金」フィリップ・リーヴ

Predator’s Gold (The Hungry City Chronicles)Philip ReeveEos (T) 2006-01Amazonで詳しく見る by G-Tools Because it’s better to travel hopefully than to arrive. 希望を持って旅するほうが旅路の果てを見てしまうよりもましだから、でしょうかな。 ...



1日16時間World of Warcraftをプレイするゲーム中毒の少年とRMT ...

世界中に多くのユーザーがいるオンラインゲーム「World of Warcraft」に熱中するあまり、1日16時間もWorld of Warcraftをしてしまう程のネットゲーム中毒になってしまっ.



[英語]今日の英語:O RLY?

= へー、そうなんだ(棒読み)。 いや、何でこれを思い出したかといえば、この前書いた高品質CD、Blu-spec CDだけでなく各社が酷似したものを今年になって売り出しているらしい。だいたいこんな構図。 ...



英語学習記録20081213

・『TOEICテスト出まくりキーフレーズ』 161?240 リスニング&黙読・『1日1分レッスン!新TOEIC Test千本ノック!』 ・『新TOEICTEST英文法出るとこだけ!』 ・『週間ST』 一言: これまで『TOEICテスト出まくりキーフレーズ』のCDを1.1倍で聞いていた ...



[英語の日記][家族・子育て] ガソリンスタンドで

最近、3歳の息子は言葉が上手に使えるようになり、自分なりの考えを話してくれるようになりました。時々彼の言葉になるほど…と考えさせられます。面白いなぁと思います。 Recently, our son, Tomoki, likes to spend time in our family car when the car ...



Frannyちゃん#2

目つきは悪いが、性格はかわいいmad scientist 、Frannyちゃん。 バレンタインデーに真実の愛を知ります。 なんとなく落ち着かないこの時季も、. 気負わず読めるコミックタッチの児童書なら楽しめます.



[]

ジョニーウィアー ゲイで検索してこのサイトにいらっしゃる人が増えると、ああーフィギュアスケートの季節だなあと思う。 前のポストは⇒こちら 何年も前から疑惑は取りざたされていますが、彼ははっきり言っていませーん。 ...



英語脳育成DAY7

英語脳育成DAY7 DAY7の概要説明英語脳への最終仕上げ! ここで、英語の音声の説明でも、 普通に英語を英語としてとらえているご自身にびっくりされるはずです。 しかしあえてここでは最後に、 ある日本語を書きだしてもらいます。 日本語? ...



34 _ イワンの馬鹿 (2)

今回は残念ながら、英語版の朗読はありません。 ・日本語版は、 こちら に声優ナレーター佐々木健さん による素晴らしい朗読があります。 ◇ 和訳は、センテンスごとの意訳になっています。 個々の単語の意味をすばやく知りたい場合は こちら をクリック ...



旬の話題

高3の授業も残すところ後僅か。宮田幸一『教壇の英文法』(研究社)より、アクセントに関連して、「促音」の問題を取り上げた。 私たち日本人には日本語を使うことによって養われた特殊の音韻感覚があります。そして、この感覚によって私たちは容易に ...


スポンサーサイト
2008/12/14(日) 勉強 トラバ(1)


トラックバック
【トラバURL】http://copper0812.blog97.fc2.com/tb.php/22-ccfdf3d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Have you been enjoying yourself?
How are you? な~んて、みんな知っているオーソドックスな挨拶。 一味違う挨拶をしたければ Have you been enjoying yourself? なんて言い方がある... 英語がしゃべれナイト[2009/01/07 10:43]
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
