スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

ゴルフ上達法【速攻ゴルフ上達法】スコアアップ・飛距離アップを速攻マスターのゴルフ上達法!


私は、今まで悩める多くのゴルファーに出逢いましたが、

思い返せば、彼らもきっとこのマニュアルに出会っていれば、

ゴルフが大きく変っていたのに・・・と思います。


自分のゴルフを確立する上で、一般ゴルファーより確実に私が有利だったのは

ゴルフ場に毎日出入りしていた事です。

マニュアルを手にするまでは、スイング中にあれこれ考え過ぎて、
バックスイングもままならない状態でしたが、
「○○○の○○」を意識するだけで、
バックスイングが無意識にスッとあがるようになり、

さらに、○○○○素振りを繰り返すうちに、
フォロー側のスイングプレーンをイメージできるようになるなど、
スイング全体に好影響をもたらす結果となったことにとても驚きました。


芝原はもともと「才能に乏しい」ゴルファーなので
出来ない理由を人一倍理解する事が出来るのです(笑
注目選手の技や、
見るだけで
あなたのゴルフに
好影響を与える
ショットなどを
お伝えします。


「色々な解説書や練習法に振り回されて、思うようにゴルフが楽しめないゴルフ愛好家へ送る目覚めマニュアル本」とも言えるでしょう。
素敵なゴルファーを目指します^^/■寺澤様(長野県上田市在住)■ゴルフ暦:15年/ベストスコア:89/平均ストローク:100少々
■体育会系のゴルフの欠点・・・・・まさに自分は、その状態でした。



気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
ゴルフ上達法【速攻ゴルフ上達法】スコアアップ・飛距離アップを速攻マスターのゴルフ上達法!



スポンサーサイト

2009/03/09(月) スポーツ トラバ(1)


トラックバック
【トラバURL】http://copper0812.blog97.fc2.com/tb.php/216-194e8729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゴルフスクール
ゴルフスクールへ通っている人は今たくさん存在するとされてます。 特に若い女性にゴルフがいま人気といわれているのですが、ゴルフスクールへ行ってゴルフを基礎から学んでいる人はたくさん存在するようであるのですね。 ゴルフを趣味としてやっていく上で、ゴルフスク... ゴルフ・野球[2009/08/10 03:48]
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
