


--/--/--(--) スポンサー広告

85キロあった私が27キロ痩せた!究極のノーリバウンド・ダイエット法


食事の回数を減らして1日のカロリーを抑えるダイエット

黒酢、α-リポ酸、L-カルニチン、CoQ10などのサプリメントに頼ったダイエット

にがりやバナナ酢などのテレビ・雑誌等で紹介された単品食品ダイエット

プチ断食をはじめとするデトックス系ダイエット

1ヶ月で10数キロも激ヤセする裏技系ダイエットノウハウ

高額なエステティックサロンでの受動的ダイエット←経済的に余裕がないと・・・

飲むだけ、寝るだけ、付けるだけ、といった何だか怪しい(?)
これからも、お願いします(*^^)v

東京都さき様 (18歳)
55kg⇒52kg
(体脂肪率4.5%ダウン)
●身長163cm
●ダイエット前の体重(55kg)
●ダイエット前の体脂肪率(26.8)
●ダイエット成功後の体重(52kg)
●ダイエット成功後の体脂肪率(22.3)
●ダイエット期間は 始めて1月半です

グアムに行って水着で海に行きました♪

今まで水着になるのに抵抗があって着れなかったけど、痩せたことで自信がついて着れました☆
このプログラムをやって本当によかったです。

感謝しています(^?^)

ちゃん♪様 (24歳)
65.6kg⇒58.0kg
(体脂肪率10.6%ダウン)
●身長170センチ
●ダイエット前の体重65.6キロ
●ダイエット前の体脂肪率33.8%
●ダイエット後の体重58.0キロ
●ダイエット後の体脂肪率23.2%
●痩せるまでの期間約3ヶ月
私は睡眠障害という病気にかかっていて
安定剤を飲んでいたので、とにかく毎日辛くて耐えられないと
思うことが度々ありましたが、この本に出会って、やっと自分を取り戻せた気がします。



気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
85キロあった私が27キロ痩せた!究極のノーリバウンド・ダイエット法




2009/03/13(金) ダイエット トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://copper0812.blog97.fc2.com/tb.php/210-1c3e4366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
