スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

腹痩せ部分痩せダイエットなら蓮水カノンの腹ペタセブン


テレビを見ていると、とてもキレイに映っていますが、
撮影現場って人の出入りが多く、
映らないところは結構グチャグチャしています(笑

ここまでに、私の話をしてきましたが、あなたが一番知りたいこと。

妊婦のように膨らませた2番目に計ったウエストサイズ
と、
おもいっきり引き締めた3番目に計ったウエストサイズ
上の二つのサイズの伸縮幅で、あなたの現在のたるみっ腹レベルがわかります。

ウエスト伸縮幅:1?3 cm

ウエスト伸縮幅が1?3cmの人は、お腹のたるみがほとんどないでしょう。

次にウエスト伸縮幅:6?7 cm

ウエスト伸縮幅が6?7cmの人は、体力もあるていどあり、運動もしている人でしょう。

7月の腹ペッタン子さんたち

こんにちは カノンさん、ハラペタをどうもありがとうございました
下半身太りを妊娠出産のせいにして諦めていましたが、ハラペタをやって下腹部とお尻がスッキリしました
姿勢もよくなり、それを維持することを意識するようになりました
もちろんこれからも続けていきます
後藤 めぐみ 様27歳
6月の腹ペッタン子さんたち

2月にマニュアルを購入しました、yukaと申します。

こんな簡単にたった二週間ほどでウエストが5センチも減り、自分でも信じられないほどですが、
図ると減ってるんですから、おまけにヒップのサイズも減ってました。



気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
腹痩せ部分痩せダイエットなら蓮水カノンの腹ペタセブン



スポンサーサイト

2009/03/12(木) ダイエット トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://copper0812.blog97.fc2.com/tb.php/209-dbe59057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
