スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) スポンサー広告

奇跡の不眠解消法


不眠症の辛さには、いろいろな要素があると思いますが、
中でも一番大きいのは、不眠症に悩んでいるほとんどの人が経験する、

という、終わりが見えない不安ではないでしょうか?

不眠症になったことがない人には、
不眠症の本当の辛さは分からないと断言できます。

だからこそ、そんな不眠症の悩みを手軽に解決できるとされている
睡眠薬がよく売れているのです。

不眠症カウンセラーとして活動している今の私は、

でも、当時の私は「睡眠薬の怖さ」について何も知りませんでした。

なぜかと言いますと、
「不眠症=うつ病」という内容が多くで、
不眠症のひどさばかりが目についてしまったからです。

※プラシーボ効果:薬を飲んだという思い込みで症状が改善されること
つまり、お医者さんにしてみれば、不眠症の患者に対して睡眠薬を出せば、
とりあえずカッコがつくし、お金にもなるし、
おまけに最も手っ取り早いラクな方法なのです。

そして・・・

そんなマニュアルの中身を一部ご紹介すると・・・

不眠症になる前兆は「早く眠らなきゃ」とあせってしまうことです。

不眠症が苦しくて睡眠薬への興味がどうしても消えない人や、
睡眠薬をやめたいのにやめられないと苦しんでいる人のために私の体験を告白します。



気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
奇跡の不眠解消法



スポンサーサイト

2009/03/07(土) 精神 トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://copper0812.blog97.fc2.com/tb.php/202-2cff3aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。