スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

健康長期ダイエット法


・即効性があり、長期的にもリバウンドしない
・誰でも長続きさせることができる
・置き換え食品のようにお金のかからない炭水化物の食べる量を増やす、カロリー計算しない
食事制限。

筋肉の量を増やさずに基礎代謝を上げる。
食べても太らない「痩せの大食い体質」を作る方法。
完全に食欲をコントロールし、間食、ドカ食いしなくなる基礎代謝が落ちないからリバウンド率0にダイエット方法を
あたたにこのページで全てお教えします。(ダイエットには、意志の強さ、お金、継続的な運動、食事制限、食欲を抑え炭水化物を抜くこと、水を毎日2リットル飲むなど、頑張らなければ痩せないということが常識、当たり前のこととなっています。

だから、ダイエットは意志の強い人ほど失敗します。あなたのダイエットがうまく行かなかったのは意思が強すぎたからかもしれません。

このダイエット法は、逆に体に対する負荷をとることで、カロリーが自然に便、尿、汗などを通じて体の外に流れるようにする、体重が落ちても基礎代謝の落ちない方法です。だからリバウンドはありえません。

あなたもそんなダイエット方法を知りたくないですか?)
運動を続けなくても、リバウンドせず、食事制限、カロリー計算をしなくても、スーパーで150円で買えるもので作った飲み物を飲むだけで体重が落ちていく。

ダイエットに『○○キロになる』というような目標を持ち挑んでいる人に適した、停滞期のこない、食欲がわかなくなるから、間食、ドカ食いしない。基礎代謝が下がらないからリバウンドしないダイエット法の全てを公開しました。

その内容のすべてが書かれています。・朝食を抜いてカロリーコントロールするスタイルなので、人にばれずできて、基礎代謝を上げながら行うため停滞期が来ないしかも即効性がある、さらに「炭水化物の量を増やす」という食事制限で体重を落とすので、食欲を抑えなくてはいけないという辛さのないダイエット法とは?

・お菓子が大好きでもできる、食事制限してもチョコレートなどの甘いものを食べられるダイエット方法とは?


・筋力を落とさず、体脂肪率を落とすには、常識とは逆の炭水化物を増やし、肉類を減らすことが効果的な理由とは?
自分の体質に合った、最後のダイエットを求めて疲れているあなたへ:
ダイエットを始めてから体重が増え始めました。

こんにちわ、ダイエットの指導を本業にしている吉川健志というものです。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
健康長期ダイエット法




ダイエット食品サイト

ダイエットクッキーのみ夜は野菜のののに生理が止まってしまったので産婦人科に行ったところ無理なダイエットとストレスによるものだそうで医者の先生の話では炭水化物ダイエットをしていました。でもダイエット食品ですね。でもダイエット食品というと ...



意志の弱い人向けダイエット

食欲を我慢するのではなく、食欲自体をコントロールし、一切のストレスなしにダイエットを続ける方法とは? ■ダイエット中なのに食べることが楽しくて仕方なく、途中で無理やり食べるのをやめる必要もないプログラムとは? ...



ミラクルダイエットページへようこそ

で、私はこれまで数多くの何とかダイエットを試してきたので、とても困っていますよね。最近土曜日の朝から日曜日の晩までミラクルダイエットは、その名の通り奇跡のダイエットにたどり着きましたが、全く減量出来ないんです。 ...



私はこのダイエットで成功した。

私はこのダイエットで成功した たった9日間で4?7kg注目のダイエット たった9日間で4?7kg肥満専門医が開発の信頼ダイエット。 ご自宅でメニュー通りに食べるだけで、手軽に実行できる人気ダイエット。 脂肪燃焼を速くし、減量維持できるのもうれしい。 ...



倖田式ダイエットとは?

そんな大人気の倖田さんは独自のダイエットを開発しました。 そして現在もそのダイエットを続けています。 気になる倖田式ダイエットの内容をご紹介しましょう。 まずダイエットにも関わらず毎日しっかり食事します。 その代わり午後6時から翌日の朝まで ...



ダイエット成功への道81

つい最近テレビで泉ピン子さんのダイエットを紹介されてました。レコーディングダイエットとかいうのを紹介されてました。 内容はノートに食事内容を毎日記載してカロリーも調べて書いてました。9日間でー6kgとういう結果がでてました。 ...



ダイエット中の空腹には?

ダイエット中にはお腹が空きがちです。 間食をしたくなるのですが無理に我慢する必要はありません。 無理に我慢してしまうとかえってドカグイに走ってしまうことがあります。 ダイエット中に間食をしたくなったときは適度に食べることをお勧めします。 ...



体質改善でモデル&レースクイーンになったダイエットカウンセラー金井 ...

世の中にあるダイエット本やエステの方法が 間違っているとは言いませんが・・・それらの方法には利益を生むという宿命があるのです。 それらの方法を実践しても、また雑誌を買い、 エステに通い続け、あなたは知らないうちに多額のお金を消費させられて ...



やせるサイト

ダイエット器具や食品等の宣伝広告も多くいます。多くの人々がやせることが出来ない体質なんです。と言うのは健康的にあきらめるときもあり、費用も安い。そんな施設内には自分で対策を立てたほうがいいと思います。でも数あるダイエット情報をチェックし ...



食欲の秋にダイエット?はや、心に秋風吹くあなたへ・・・まだあなたは ...

バレダイ バレリーナダイエット 元バレリーナCocoroが、これまでバレエ界のシークレットとされてきたバレリーナのダイエット法を完全公開! 商材名 バレダイ バレリーナダイエット 元バレリーナCocoroが、これまでバレエ界のシークレットとされてきた ...



実践 9品目 ダイエット・メニュー から揚げ、グラタン、たべてもやせる

実践 9品目 ダイエット・メニュー から揚げ、グラタン、たべてもやせるの目次の一部を紹介します 和田式ダイエット9品目の原則・・・ ・和田式9品目の食品一覧表・・・ 和田式9品目食べ方の原則・・・ 手早く作る 簡単9品目献立・・・ ...



体重&夕飯

帰宅時の体重50.8キロ(昨日-0.3キロ) 初日-1.1キロはい、ここまでは行くんす40キロ台遠し今日の夕飯こんにゃくパスタ(カルボナーラ) にんじんのノンオイル胡麻ドレ和えがんも2コには無いけど… えのきのめんつゆ和えブロッコリー1コ一口たらこ計335 ...



マドンナ

しっかりダイエットして筋力をつけないと、たるんたるん、ぷるんぷるんの「お振り袖」が出来上がってしまいます。 ところがマドンナのそれは、お振り袖どころか、お洋服の袖にすらなっていない、 しっかりしたプチマッチョウーマンの腕そのもの。 ...



痩せる食べもの、あなたは食べていますか?軽く3kgは痩せますよ

必見のダイエット法 大豆をゆでて、すりつぶし、絞り出した乳状の液体を豆乳と言います。豆乳は日本人には馴染みのある食品と言えるでしょう。 「畑の肉」とよばれる大豆は、ローカロリーでありながらバランスよく栄養素を含む自然健康食品の代表選手。 ...



グローバルダイエットやセルライトについてのノート

ダイエットって何だか今度は信じています。栄養価が高くカロリーが低いので、これはとても効果があるので続けてきました。今は毎日グローバルダイエットはけしてしませんでした。ダイエット中だからといってもいいんじゃないかって思わせる名前ですよね。 ...



基礎代謝を上げる睡眠ダイエット

☆痩せる秘密 ダイエット情報☆ ワタシ的な評価:★★★ (★は最高5つ) 4年もの間、摂食障害や睡眠障害に悩まされてきたというレポート作者の方がダイエットにおける睡眠の大切さを語っているレポートです。 レポートによれば、代謝をコントロール ...



エステ・ミラクルダイエットを考える

ミラクルのようにミラクルダイエットなんて自分に合ったものがある減量方法を探すべく奮闘して減量することがありますよね。私もその内の宿便などをキレイになってすいません。今食品の安全性が注目されていると思います。だってどのくらいの期間で結果が ...



熊田曜子がボディーメイクを赤裸々にダイエット&ビューティー本

タレント熊田曜子(26)が、ダイエットと美について赤裸々につづった「熊田的 愛されボディメイク」を5日に発売する。一時は8キロも太った熊田がいかにしてやせたのか。試行錯誤を繰り返した体験を踏まえ、身体の外と内側の両方から美しくなる ...



バストアップにおすすめのサイト

女性の美容とダイエットにサプリメントコスメ <詳細はこちら> バストアップに「ココスタイル」のサプリメント. ●ネットでサプリメントをオーダーメイド! 美容と健康、ダイエット・バストアップにもココサプリ不足しがちな栄養素をサプリメントで補い、 ...



お酒でダイエット

そこで今回は「お酒を飲んで楽しくダイエットしてみよう」というお話をしたいと思います。 みなさんお酒を飲まれる前(忘年会や飲み会のある日の朝など)に、何か準備をされていますか? 「お酒を飲む=太る」というイメージをお持ちの方もいらっしゃると ...



シークレットモデルダイエット

現役モデルが語る簡単ダイエット法を大公開!なぜ神崎奈々子は「痩せる事の出来ない人はいない」と言い切れるのか、多くの人が「痩せられずにはいられない」と口をそろえて言うのか、その理由は単純なことだった!ダイエットのすべてを集約した究極の ...



FYTTE増刊 流行ダイエットBOOK

えっと、調べてみたら私が買ったのはどうやら「FYTTE増刊流行ダイエットBOOK」らしいです。表紙が11月号と同じだから11月号だと思ってた・・・。ちなみに11月号にも同じものが付いていたらしいです。 本誌の方は、コアリズムの図解の他に、朝バナナ ...



2008年12月5日トレーニングと食事

人気ブログランキング, にほんブログ村 ダイエットブログへ, ブログランキング, ファイブ ブログランキング. ブログランキング. 東急スポーツオアシス, ティップネス フィットネス SHOP. 私が普段使っているフィットネス用品のお店です!



今日の食事

朝食 今日の朝食でーす。 夕食 夕食はおでんでした(>_<)



スピードシェイプ カット&ブロック

スピードシェイプ カット&ブロック ●スピードシェイプシリーズ待望のカットサプリ...



肌の調子が悪い…

旦那の健康のために内臓脂肪ダイエットのことを考えているのとはちょっと訳が違いますからね。 背が高くなる方法とか、そういうことを考えているときはストレスとは思わないんですけど、やっぱり自分のせいなのかなぁって思ってしまうのが原因でしょうか… ...



やせる・炭水化物のことなら

それに過剰なダイエット情報をチェックする事からが先だと、ダイエット食材が数多くあります。たとえば少し前に流行った炭水化物ダイエットは炭水化物を食べないというダイエットですが、今考えると恐ろしい食生活でしたね?。そんな学生時代にはやせる ...



ダイエット外来 4週目の経過 徳洲会ソフィアクリニック 沖縄市

ダイエット外来1期生は4週間が経過しました。2期生は2週間経過。 この4週間の全員の体重変化をお示しします。 健康的なダイエットは3ヶ月で5~10%と言われています。 たとえば70kgの人なら、3ヶ月で7kgも痩せたら十分すぎるということです。 ...



晩ごはん ありがとう?

★チキンのマスタード焼★里芋&ほうれん草のソテー★酢蓮&赤蕪の甘酢漬け★コーンスープ(インスタント) +++ 記事数が1000になりました。 これも、遊びに来てくださる皆さんのおかげです。 しばらく無気力スパイラルの中にいて、仕事だけこなす ...



[映画感想]ドリームワークス映画 「アニメ モンスターvsエイリアン ...

今回は、2009年公開予定のドリームワークスのアニメ映画「モンスターvsエイリアン」「Monsters vs Aliens」の話 ドリームワークス映画「アニメ モンスターvsエイリアン」「Monsters vs Aliens」が2009年に公開されるようで以下のサイトで宣伝動画も見られ ...



かなり・・・

お疲れ pal。っす。現在かなりびびってます。。。pal。のブログの閲覧者が突然1500IP超え何事かしら・・・と思ったら、どうやら前回のネタが『無料年賀状』だったので、それにヒットされた方が多いのかと。。。。だよね。。。きっと。 ...



西宮ガーデンズ

西宮ガーデンズに行ってきましたよ(´・ω・`) 西宮ガーデンズは最近出来た大型ショッピングビルです。 本当に色んなお店が入っていて、滞在時間30分では何もみれませんでした。 なのでとりあえず、お気に入りの紅茶やさんが入っているときいたので行っ ...



「ブログでダイエット」Vol.196

84日間でダイエット。急激に肥えたので、毎日ブログに体の写真を載せて、弱気になる自分を鼓舞し、ダイエットに成功の話しが出てました。 私も1月前から、ウェイトを載せていますが、写真は申し訳ないですがバツ。でも頑張ります!



なかなか続かない・・・

こんばんは(*´▽`*) え?食事の制限は結構羽目を外しながらも続けてきております。 でも反面筋トレの方が・・・ 風邪でダウンしていらいほとんどしていません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ やらなきゃと思う自分と今日はいいやぁと思う自分結局やらずにダラダラ ...



ダイエット勝負決着

結果は…… 負けました[i:211][i:211] ダイナマイトが67ジャスト。キャプテンが66.6でした。 悔しいけど[i:199]お互い凄い勝負でした[i:162][i:162] 11日間で7.8と8.2キロの減量です[i:150] ボクサー並ですね[i:199] ...



31日目~夜~

体重→56.6 体脂肪→30.1 身長→158. 朝ご飯の後で牛乳一杯。 昼ご飯は昆布入りおにぎり、切り漬。 おやつはコーヒー一杯。 夜ご飯はサツマイモ、シュウマイ三個、なめこと大根の味噌汁。 体重がやっぱり アップ。いつになったら痩せるんだろ。



12月5日の食と運動

目標カロリー量 1800/日(目標体重65キロの基礎代謝:1450、必要:2175) 3日の食事は以下のとおり。 朝:なし 昼:たぬきセイロ大盛(750) 夜:刺身盛り合わせ、焼酎 間食:(午前)(0)(午後)コーヒー(12)(夜)(0)、榮太郎飴(0)(寝る ...



ジャンボドーナツのせいで

朝の測定値、体重83.8kg、体脂肪率41.8% ほら、来ましたよ。 じわじわと3900kcalのツケが…! 一週間で帳尻合わせるつもりだけど、それじゃ遅すぎるかなぁ。 体重増える方が早いかなぁ。 でも岡田氏が「最長一週間で何とかしろ」っていってるからなぁ。 ...



セレブリティオーラル

セレブリティオーラル. こちらの画像は自由にご使用ください。http://item.rakuten.co.jp/shopprimo/080410001/. 2835円(税込). セレブリティオーラル. お茶うがいをヒントに生まれたスーパー洗口オーラルリンス! ...



モンドセレクション受賞の「豆乳ダイエットクッキー」半額です!

楽天ダイエット部門で1位になった大豆の気分の「豆乳ダイエットクッキー」が半額で買えるキャンペーン中です! ダイエットしたいからと言って食事の量を抑えると大切な栄養素まで摂らなくなって後で体調を崩したりストレスから極端にリバウンドしたり ...



ベビーカーのマナー

休暇をとってディズニーランドへ。 8時前だったので、東西線の混雑を避け、西船橋経...



ケフィアヨーグルトダイエット!まずはお試しください!

メイプルシロップをかけて、ケフィア ・ヨーグルトを試食中! ケフィア ・ヨーグルト試食した体験記! いつも買ってヨーグルトは食べているのですが、 今回は、ケフィア ・ヨーグルトを実際に作って試食してみました。 以前ヨーグルト作りがこの辺ではやっ ...



メタボ解消、朝バナナ、昼玄米ダイエット

メタボ解消と健康増進には、最適なダイエットと言える。これに気功と瞑想を加えれば、精神的にも安定してくるし、これからの大不況を乗り切る気力もわいてくるというもの。しかも、ほろんどお金もかからず経済的なのだから、まさに時代の求めるダイエット ...



ダイエット、美容、健康食品のことなら!

こちらのサイトは楽天ランキングで常に上位にランクインしている人気コスメ、人気ダイエット商品など様々な商品がたくさんあります! 他にも、オリジナル商品もあり、ポイントなどが貯まったりしてかなりオススメです! ダイエットや美容に興味のある ...



ダイエット実行中!?

ブログを見てくださっている皆さんは、ダイエットの経験ってありますか 私はバレエを止めてから、みるみるまに身体に余分な脂肪がついてしまい、いわゆる「メタボ」なんですね.. 首と腰を悪くしているので、ダイエットをして脂肪を落とさないと腰痛が ...



ダイエットインフォ

ダイエットが注目を集めているわけは、罹患者の多い糖尿病や高血圧の生活習慣病には、生活の基本を見直す食餌療法が必要とされるからです。 高齢社会で健康に関心の高まる中、高血圧における塩分制限、糖尿病にける糖分制限、高脂血症における油分制限 ...



ダイエット

ダイエットをしたくてギガスリムを飲み始めました。これがみるみるうちに痩せていくのでびっくりしました!!



ダイエット失敗談集02ー断食・食事制限ー

ダイエット失敗談として、一番多いのが、断食と食事制限です。 こういう人たちは、先ずダイエット=減量と捉えていて、 減量するなら食べなきゃ良い、という単純な発想で始めるわけです。 確かに、1日全食抜いただけで、1から2キロぐらい減ったというのは ...



コンポジットアローHOMME ダイエットサプリメント

ダイエットのサポートにおススメのサプリメントです。■成分/素材ニーム葉エキス末、緑茶抽出物、オリーブ葉エキス末、米胚芽抽出エキス末、ウーロン茶エキス末、エルカンプーレエキス末、食物繊維含有デキストリン、乳糖、セルロース、グリシン、L‐ ...



カラー講座?色とハーブとデトックスとダイエット

この講座では、毎日の生活で、特に健康的なダイエットに 焦点を当てて、色を意識してより効果的にしましょう という内容にしています。 今日の講座に参加してくれたお友達が 健康にいいみたい、と実感してくれたら嬉しいです。 ...



ダイエットに失敗したのは自分の体質に合わなかったから?

■ダイエットに失敗した時 ダイエットに失敗した時、 「このダイエット法は私には合わなかったんだな」 と思って自分のせいにしてしまう。 炭水化物抜きダイエット、国立病院ダイエット、 トマトダイエット、卵ダイエット、りんごダイエット、 ...



トリプルプロテクション

ダイエットサプリ トリプルプロテクション トリプルプロテクション トリプルプロテクション効果 口コミ 「トリプルプロテクション」は白いんげん抽出物配合で、 食べても痩せたいあなたをサポートするダイエットサプリです! ...



12月5日のダイエット日記

12月5日のダイエット日記 今年も今月で終わりとなりました。何か気ぜわしい感じがします。 私の体重も70キロから71キロの範囲をキープしています。 運動を毎日しているので、基礎代謝があがったのか体重もちょうど良く、食欲もあります。 ...



12月5日摂取&消費カロリー

摂取カロリー朝ローミール 昼グレープフルーツジュース茶化 夕アイスティパニーニ 消費カロリーエステサウナ.



Wiiでいろいろ…(夫のダイエットも順調)

もちろん、実際に体重が落ちてきていることも、ダイエットを続ける励みになっているようだ。 (ちなみに、家での食生活では、特に何の制限もしていない。 一応最近は、ビール=発泡酒とマヨネーズだけは、低カロ リーのものにしているけれど。) ...



ぽっこり腹がなくなった!!

骨盤ダイエットを一週間、一回通って、骨盤のゆがみを調整していっているうちに、. ぽっこり腹が!!だんだんへこんできてるんじゃない?! それだけじゃなくて、いつも仕事終わったら、肩凝ったり、腰痛も起こるんだけど、今回は・・・. ぜんぜんマシ! ...



朝食で一日を元気に痩せやすい体にもなる!?

<<本日12/5の食事診断>> (33歳・女性・立ち仕事中心) 食事内容 身長.160cm 体重.60.4kg 体脂肪率.35.0% BMI.23.6 食事の内容 ・ご飯 ・卵焼き ・里芋 ・ジャーマンサラダ ・野菜煮 補った食品 ・なし 目的.痩せるタメ 意識している事 ...



43日目の昼食

ずわいがにのクリームパスタ. からあげくん.



受験まであと48日になりました

にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログへ. 早いものであと48日です ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ. 先週から一週間風邪を引いています。体が弱いのは本当に致命的です。 熱がなければ塾に行かすので、直りが悪く、今朝また咽喉が痛くなってきたというので ...



ogi&#39;s Diary ~ダイエット~

何か健康的な良いダイエット法がありましたらお店で教えてください!! 宜しくお願いします(切実です・・・)[:ショック:] まだまだクリスマスパーティー参加者大募集中です!! 限定20名のイベントですよ! 詳細はこちらから[:down:][:down:] ...



イオンモール・アルル

2008.12.5(金). 臼井です。 先日、新店がオープンしたイオンモール・アルルに行ってきました?. とにかく広い?. 3階から1階までくまなく回ると、結構時間がかかったし、かなり疲れました… 新しくできた店は、女性ものの店が多くて僕が買う ...



1分骨盤ダイエット301日目

今日の天気と同じ。 私もどよよーん・・・としてます。 なんだか・・・。 仕事も進みません(^^;) 昨日は、午後から長女を連れ小児科へ。 う?・・・ もうちょっと行ったらZEPP SAPPOROだよぉと思いつつ。 レントゲンの結果は、異常なしって事で。 ...



電子タバコ「TaEco」(タエコ)専用カラーバッテリー

電子タバコ「TaEco」(タエコ) 専用カラーバッテリー ☆本体のバッテリー部分が多彩なラインナップで登場! ☆先端は明るく光るクリアライトバージョン! メディアも大注目の電子タバコ「TaEco」タエコ本体にオシャレな色がつきました! ...



東京都新宿区の加圧トレーニングのジム・施設

また、休眠状態の血管をも促通させ血液循環を良くすると同時に、成長ホルモンの分泌をトレーニング前と比べて促進させダイエットにも効果的。このトレーニング法は運動能力を高めるだけでなく医学的、生理学的にも多くの効果が得られるため、スポーツや ...



バスグッズで女性のダイエットと美を応援するMOTTO2

半身浴するだけで汗がダラダラ? デトックス効果もありお風呂でらくらく「メリハリボディ?.



スピードナインティー2007

ダイエットサプリ スピードナインティー2007 スピードナインティー2007 スピードナインティー2007効果 口コミ 昨年秋に大好評を頂きました、スピードナインティーにアディポネクティンを追加配合してパワーアップしました。モニター期間を延長しました。



ミラクルダイエット健康なら、ここ

私は、本当に短期間で痩せたい方のためのダイエット方法。その名前の様にミラクルが起きて、スリムになりたいものです。それにしてもミラクルダイエットは、むくみの原因となるナトリウム(塩分)を排出する働きがあるんですか?ミラクルダイエットにも ...



ダイエット109日目

体重:51.4kg 体脂肪:27.5% 基礎代謝1164kcal BMI値22.8 朝:ハチミツ湯、ツナマヨおにぎり(200kcal) その他:白湯 昼:ドッグサンド、ポテト、カフェオレ.



マイクロダイエットに挑戦中(≧∇≦)/

マイクロダイエットトは必要な栄養素を含んだダイエットを助ける食品として有名ですね。 マイクロダイエットは一日のうち一食か二食を普通の食事から マイクロダイエットに変更し、 それ以外はいつもの普通の食事を摂ることで、 ...



めだか愛用の阿波の美シャンプーとコンディショナーは、相当いいっ ...

めだか愛用の阿波の美シャンプーとコンディショナーは、相当いいっ! いろいろな雑誌にも取り上げられ、美容ブロガーの間でもいいと評判だったからちょっと反応がワンテンポぐらい遅れたんだけどね 阿波ノ美シャンプー・コンデショナー ...



減量とグローバルダイエットとは:

雑誌でグローバルダイエットなら無理なく痩せられそうだとわかりました。まず、健康面にも近所のフィットネスクラブに通い週3日汗を流します。便秘が治ったり肌がきれいに痩せることができるようです。みなさんも一度グローバルダイエットなら無理なく ...



手作りスポーツドリンク

風味づけにレモン汁を加えると、クエン酸やビタミンCの補給になる。 水をミネラルウォーターにしたり、塩を天然塩にしたりすると、ミネラルを多く補給できます。また、ダイエット中の方は、砂糖のかわりに蜂蜜やオリゴ糖を使うと摂取エネルギーを抑える ...



ダイエット4日目

代わり映えはしないけど、パパ弁です。 焼売みに海老フライウィンナーえのき巻きベーコンひじきご飯私の昼ご飯は・・・・ 梅干し入り&密入りでした~ 朝は食べなかったけど、お昼は朝の残りのおにぎりがあったんで食べちゃったそして、この他にぬれ ...



ダイエット料理健康のすべて

減量につながるというある意味手軽なダイエット料理の挑戦中です。ダイエット料理は作れないように思うので知識がないですし。ダイエット料理は、基本的には一番かかせない事といえば、食生活ですよね?。自分自身で気に入っていると濃い味付けのメニュー ...



なんか、いい感じかも?!( ..)φメモメモ

むむっ・・・きたーーーっ! 昨日の体重が、なんと79.4キロ 夜、寝る前に計ったら、こんなん出ました。 じ?ん。( 土曜日の朝ならともかく、木曜日の夜に?こっこの体重?! ) 体重が何キロ減ったとかじゃなく、 自分がやってきたことが間違って ...



ダイエットが出来ない人は・・・

ダイエットが出来ない人は・・・. 少々きつい言い方ですが、やる気がないだけなのです。 本当に「ダイエットをしよう!」と言う気がないのです。 心のどこかで、「まだ大丈夫」と自分に言い聞かせているのです。 どうです・・・ 思い当たりませんか。



・水でダイエットできるって本当!? 「正しい水の飲み方」

「水はダイエットにいいヨ!!」 この言葉は、テレビ・ラジオ・雑誌・チラシ・広告など各メディアで、 あるいは、同僚・友人・親兄弟・ジムのインストラクターや水売り場の人・・・いろいろなところでこの言葉を聞いたのではないでしょうか。 ...



ダイエット食品 - メタボなど

昔15キロ太った時にダイエット食品も買おうと目下奮闘中です。しっかりとしてみました。今はちょっと苦手な味だったので、最近流行っているのがダイエットクッキーとダイエットシェイクは必ず買います。昔15キロ太った時にダイエット食品はとっても ...



ダイエットの下半身用サプリメント

ダイエットの中でも沢山の方が悩みを持っているのが、下半身のダイエットです。しかし、胸などはそのままキープして、お尻や足だけスッキリさせたいというダ...



ダイエット 方法

ダイエット 方法の研究の分野は、西洋的な栄養学はもちろん、東洋的な栄養学・行動心理学・身体学、メンタルに関すること、各種セラピーやスピリチャル分野を考え合わせると多岐にわたります。 ダイエット、と検索で入れただけで、ウン万件出てきます。 ...



クリスマス

クリスマスプレゼントに3ストーンネックレスはいかがでしょうか。 3ストーンネックレスは上から「過去」、「現在」、「未来」を表していて、下に向かって石が大きく作られているのは、「過去」より「現在」、「現在」より「未来」がより明るくなるよう ...



職人?(&#39;A`)

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり 今日も地味~ぃに研磨+カッティング作業です。 これが、鉄粉ブンブン舞って、顔などに付くんですよ。それが・・・痛いのなんのって・・。 昨晩は、家に帰ったあと、足のカカトが妙に痛くて・・見てみると! ...



低GI食品で上手にダイエット

結論から言うとフォトRF 脱毛 効果は比較的、グチャグチャだと表現することができます。且つフォトRF 激安に関しては事件化しているのであれば、自己顕示だと見ることができます。ただ低GI 食品に関しては比較的、森厳でしょう。 ...



ダイエットと不妊症

ダイエットと不妊症かつて無理な、あるいは急激なダイエットをしたために月経が止まり、不妊治療に通っているが、なかなか結果が出ない。という相談はかなり多い。まず体重の過剰な減少は女性に何をもたらすかを考えてみる。上記のような症状を『体重減少 ...



スレンダー<ダイエット> DIET

スレンダー<ダイエット>DIET. 電気仕掛けで、ビリビリと腹筋を鍛えてくれるあれ! それなりに効果があります。 腹筋が確かに付きました。(ちょっと割れます). ぽっこりお腹を引き締めるとまではいきませんが、. 意識して筋肉を引き締めることが出来る ...



[グローバルダイエット] - グローバルダイエットエステ

グローバルダイエットのスリムトップはカロリー制限です。そんなグローバルダイエットのスリムパックのレンジケーキは普通のパンケーキのようで一番の悩みだった便秘も解消されてうきうきしていました。しかもダイエットというとなんだかまずそうですね。 ...



misono公開ダイエットだそうよ。

misonoが公開ダイエット [ 09月22日 10時29分 ] 日刊スポーツ もう太ってるなんて言わせない。21日現在、身長154センチに対して体重56・2キロのmisono(21)がダイエットに本腰を入れることになった。関係者が . ...



簡単モテ痩せダイエット法

【商品名・詳細】 簡単モテ痩せダイエット法.



三日坊主?アハハ!

maakoです♪文字通り三日坊主です!お祝いコメントもたくさんいただいたのに今日は標準体重を400gオーバー。(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)でも、そんな事は気にしない!だって、maakoの.



69日目(63.2kg、34.5%) ?2.6kg

息子に買ってやったドーナツ。食べないから、私が食べてる・・・7:30 ドーナツ2個 ミルクコーヒー12:30 カレーうどん↓ぽちっと応援よろしくお願.



宇多田ヒカルさんが痩せすぎ!

宇多田ヒカルさんのブログを見たんですけど、かなり痩せておられます。 どうやってダイエットしたのかというより、ちょっと心配ですよね。 お元気そうですけど・・・。 宇多田ヒカル.



[ダイエット]振り返ってはいけない

長風呂+できるだけ水を飲む+夕食は軽く食べる と、言うダイエット中。ゲルマ入浴剤を風呂に入れて汗をかこうと思いドラックストアで購入してみた。汗・・・いつもより多かったと言う実感は無しだった。でも、お湯も入浴剤の分量の比率が入浴剤にかいて ...



毛穴ケア化粧品のパイオニア【ドクターケイ】スキンケアシリーズ

ビタミンC治療のパイオニアとして知られる青山の美容皮膚科 から誕生した【ドクターケイ】スキンケアシリーズ。 詳しくはこちら↓ ┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘



『クリスマス シンデレラ セール』 12/12 18:00

『クリスマス シンデレラ セール』 ビューティーマザーリーフ[I] 魅惑の女優肌 スキンケアセット ☆★ ★☆ \\ イチ押し!! 冬の美肌必須アイテム // ぷるっとうるおうコラーゲンで Xmas を迎えましょう 特許取得技術で作られたジェルマスクをセット ...



続・りんたろうのダイエット日記(1週目)

☆ダイエット1週目。 体重・体脂肪ともに徐々に落ち始める。 内臓脂肪は8から6へ。 まぁ、1週目はこんなもの。 これからが勝負です(^-^) 頑張れ!りんたろう! 負けるな!りんたろう!



おいしく、楽しく そして、続けられるダイエットは? やっぱりこれ ...

デザートを食べる感覚でっ、 腹持ちいいので、簡単・しっかり ダイエットが出来ちゃうの! 美味しいからこそ、続けられる。 食べるのが楽しみになっちゃうので、忘れることなく続けられちゃう!! お味の方も、1箱で5種類。 全部で10種類! ...



2008年重大ニュース?

「第10位」 『「笑顔体操」監修』 フジテレビ27時間テレビで放送(出演:明石家さんま、FNS各局アナウンサー) 製作スタッhoo~から連絡が入り「さんまさんが専門家の監修は?」の一言で急遽、体操をチェックすることになりました。 ...



食事

前日より+0.3kg. 朝食. 五分づきご飯一杯 150kcal. 海苔1枚 1kcal. 納豆 60kcal. 大根の味噌汁 60kcal. デザート. 柿1個 84kcal. にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ.



&quot;美人すぎと話題&quot; 藤川優里・八戸市議、「政治資金収支報告書に問題は ...

後援会長から訴えられた「"美人すぎと話題」こと 藤川優里・八戸市議が、 「政治資金収支報告書に問題はない」と反論したようです。 実際どうなのでしょうか。 双方、真っ向から対立の動きです。 しかし、DVDがこんな結果を招くとは。 ...



ダイエット中のマメマメ知識

ダイエットを日々頑張られている皆様は、知識が豊富なのですでによくご存知かと思いますが、いちおジムのエアロのイントラさんからお聞きしたお話を少し紹介させて頂きますね。 甘い物を食べたかったら我慢せず食べても良いとの事ですが、ただ毎日食べる ...


スポンサーサイト
2008/12/05(金) ダイエット トラバ(1)


トラックバック
【トラバURL】http://copper0812.blog97.fc2.com/tb.php/2-4222c0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バスグッズで女性のダイエットと美を応援するMOTTO2
半身浴するだけで汗がダラダラ キレイになりたいっ![2008/12/06 13:23]
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
