スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

マッチョになるのは簡単!ラクして筋肉をつける秘訣とは・・・


尾関紀輝1967年愛知生まれ

ボディメイク指導暦20年
青山学院大学経営学部卒業
Shapesパーソナルトレーナー養成スクール校長
Shapesアカデミー代表
パーソナルトレーナー
ボディメイクコンサルタント
姿勢トレーナー

日本唯一のボディメイク・ダイエットの専門企業『Shapes』の経営者であり、
ボディメイク歴20年のパーソナルトレーナー。

私は偉そうに、
「10000人以上の方のカラダ作りを手伝ってきた」
「私の筋トレなら、あっという間にマッチョな体になれる」なんて言っていますが・・・
正直に告白すると、私こそ筋肉をつける方法に悩んでいました。
やっぱりマッチョな体になるなんて、無理なのか・・・」

そしてそれから・・・実は、状況は180度変わり、
友人は肉体改造を成功させ、マッチョな体に一変したのです。


はい、そんなあなたの為に、
“ラクしてぐんぐんマッチョになる唯一の筋トレ法”
という、特別マニュアルを執筆しました。
ですから、マッチョの人にも、マッチョになる秘密があるのです。

このマニュアルは、実践したあなたが

『最短距離でマッチョな体になること』、
『本人に合った理想の体になること』

を目的として書かれているので、
メタボを解消したい、ガリガリな体に筋肉をつけたい、
さらにはボディビルダーになりたい、
という方にも適した方法が載っています。


気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
マッチョになるのは簡単!ラクして筋肉をつける秘訣とは・・・



スポンサーサイト

2009/03/02(月) 健康 トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://copper0812.blog97.fc2.com/tb.php/180-9257a3b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
