スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

9割の女性が大好きな●●! 白豚流SEX占い


今日は週末の金曜日。


会社の飲み会帰り、ついに気になる秘書課の美咲さんと二人きり。。。

今まで俺なんかがしゃべりかける事も出来なかった、高嶺の花でEカップの 美咲さん。

会社の男性社員であれば、誰もが視線を向けるほどの美人秘書。

つい数時間前まで、話す事すら出来なかった、遠い世界の彼女



入社8年目ながら、上司からの覚えも悪く、仕事も与えられた分を無難にこなす程度、

女性に気にかけられた事なんか無く、オシャレアイテムのスーツは、紳士服の青山で2着セットを購入。

私服に至っては、ユニクロ以外は知らない。 これといった趣味はオンラインゲームだけ。

外見にいたっては、色白にした南海キャ●ディーズの山ちゃんにそっくりらしい・・。



だけど、俺の会社一番の美女、美咲さんは・・・



こんな俺と一緒に、ベッドの中へ・・・。

俺の腕に抱かれ、純粋無垢な少女の様な顔をし、一糸まとわぬ姿で眠りほおけている・・・。


たった5分間。あの技術を使っただけで、こんな時間が俺にも訪れるなんて、まさに夢にも思わなかった・・・。









誰もが振り返りたくなる様なスタイル、容姿の彼女
そんな彼女の視線・興味ををあなただけに向けさせ、
あなたの事が気になって仕方なくさせてしまう・・・。


そんな状況を作り上げる事は、とても簡単な事だったのです・・。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
9割の女性が大好きな●●! 白豚流SEX占い

スポンサーサイト

2008/12/23(火) 恋愛 トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://copper0812.blog97.fc2.com/tb.php/18-8c1579d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
