スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) スポンサー広告

子宮年齢若返り妊娠術


母になるあなたへ捧げる、子宮年齢若返り妊娠術 お気に入りに追加
「このまま永遠に、

赤ちゃんができなかったらどうしよう・・・」

「もう若くないから、自然妊娠は無理なのかしら・・・」
とたったひとりで悩んでいた
不妊治療を4年続けた42歳の女性が、
子宮筋腫と内膜症を患っていたにも関わらず、
あっさり3ヶ月で
自然に赤ちゃんを授かった方法があります。


年齢を重ね、子宮筋腫や内膜症といった問題を抱えていらっしゃる場合の確率は・・・

しかし、私は「35歳以上の女性が不妊治療を行うことなく自然に赤ちゃんを授かる方法はないのか」
という課題を掲げ、何年間も研究し続けました。


そして、その“1日30分でできる子宮年齢若返り妊娠術”を、
実際に35歳以上の女性で不妊で悩んでいる人たちに
試してもらうことにしたのです。

●生理痛がひどい
世間では、生理痛は病気ではないとされていますが、
子宮年齢が若くなれば生理痛はなくなります。


■1年間の不妊期間をへて、不妊専門クリニックに通院を始めた女性が
妊娠に至った治療内容

タイミング指導・・・・・・・・・70%人工授精・・・・・・・・・・・・・15%
体外受精/顕微授精・・・15%
妊娠した方の約70%の方は、タイミング法による自然妊娠なのです。




気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
子宮年齢若返り妊娠術



スポンサーサイト

2009/03/02(月) 健康 トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://copper0812.blog97.fc2.com/tb.php/179-a8539224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。