


--/--/--(--) スポンサー広告

行動人生実践同盟 最初の一歩 行動 ACTION 裏行動学 成功行動学 自己啓発 ストレス 嫌味な上司 嫁姑関係 夫婦関係 熟年離婚 人間関係 対人関係 メガドッキング


噂の行動人生実践同盟 最初の一歩 行動 ACTION 裏行動学 成功行動学 自己啓発 ストレス 嫌味な上司 嫁姑関係 夫婦関係 熟年離婚 人間関係 対人関係 メガドッキング



今日は噂の行動人生実践同盟 最初の一歩 行動 ACTION 裏行動学 成功行動学 自己啓発 ストレス 嫌味な上司 嫁姑関係 夫婦関係 熟年離婚 人間関係 対人関係 メガドッキングについて気になるポイントを
紹介します。


メガ動向き

仕事に行きたくないのに嫌々行っている方

仕事の為に家族を犠牲にしている方

お金の心配ばかりしている方

将来を不安に感じている方

取り越し苦労ばかりしている方

新しい事にチャレンジする事がおっくうな方・恐い方

世間体ばかりを気にしている方

人生を諦めている方

夢や希望を失っている方

人が自分の事をどう思っているかがとても気になる方

何でもマイナスに考えてしまう方

自分の事が大嫌いな方

愚痴が口癖になっている方

ストレスを常に感じている方

沢山の借金を抱えている方

時間に追われている方

行動に移す前に色々考えてしまう方

何かのトラウマを持っている方

大きな失敗経験を持っている方

今まで大きな失敗した事がない方

嫌な事があるとお酒に逃げる方

嫌な事があると家族に当たる方

言い訳ばかりしている方

自分に嘘をつき続けている方

成功者をうらやましく思っている方

成功者を妬んでいる方

何をして良いのかわからない方

夫婦の関係で悩んでいる方

ネットビジネスが途中で止まっている方

なんちゃってアフィリエイター

なんちゃってインフォプレナー

ノウハウコレクター

しがみつきサラリーマン

メガ動2向き

自分にコンプレックスを持っている方

仕事場で上司の暴言に耐えている方

旦那さんに言いたい事があっても我慢している方

奥さんに頭があがらないご主人

嫁になめられている姑

姑にチクチクやられている奥さん

マザコン旦那にがっかりしている奥さん

子供のいじめが心配なお母さん

近所のおせっかいオバサンにうんざりしている方

中間管理職で板ばさみの方

愛想笑いが癖になっている方

どうしても気を遣ってしまう方

人の意見に左右される方

派閥から離れるのが恐い方

人から評価されたい方

人の評価が気になる方

人の事がうらやましくて仕方ない方

嫌われる事を何より恐れている方

完璧主義の方

自分が一番不幸だと本気で思っている方

お待たせしました。



気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
『行動人生実践同盟 最初の一歩 行動 ACTION 裏行動学 成功行動学 自己啓発 ストレス 嫌味な上司 嫁姑関係 夫婦関係 熟年離婚 人間関係 対人関係 メガドッキング』



2009/02/27(金) 精神 トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://copper0812.blog97.fc2.com/tb.php/170-e75324aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
