スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) スポンサー広告

情報起業トップ1%のマーケティング


噂の情報起業トップ1%のマーケティング



今日は噂の情報起業トップ1%のマーケティングについて気になるポイントを紹介します。


「ただ○○するだけで大量のアクセス」
「ほったらかしで○○万円」
こういったものやリファラースパム・ブログのトラックバック系・SEOでいえばバックリンクを
大量にもらう方法、少し前だとmixi系、など様々な裏ワザ的なノウハウがありますが、
もはやそういったものは一切通用しないのです。


アドワーズでアクセスを稼ぐという事は知っていたのですがクリック率も悪く、おまけにクリック単価も高い・・・こんなんで売れるわけがないと思っていたのですが神橋さんのアドバイスの翌日にはクリック数489、クリック単価18円!!
そこで培ったノウハウを元に私自身も様々なマーケティングに費用をつぎ込んで・・・

「どのマーケティングが効果的なのか?」


■内容
一ヶ月分/5回までのコンサルティングが可能

■相談できる内容
・マーケティングに関するアドバイス
・PPC・SEOでのキーワード選定に関してのアドバイス
・ホームページ成約率UPのアドバイス
・コピーライティングの添削
・メルマガの内容についてのアドバイス
・ビジネスモデル構築に関するアドバイス
・その他ネットビジネス・情報起業に関するアドバイス

■対応できない事
・一からパソコンの操作を教えて欲しいなど。

・mixiを使ったマーケティング
・ブログのトラックバック系
・リファラースパム
などなど・・・

なぜ、こういったモノが通用しなくなってきているのかというとライバルが多いから・・・ではありません。




気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
『情報起業トップ1%のマーケティング』


スポンサーサイト

2009/03/01(日) アフィリ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://copper0812.blog97.fc2.com/tb.php/144-50f05e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。