スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) スポンサー広告

トリプルSアルゴリズムトレード!FXCM,IPAM公認のFXシステムトレードの決定版!


噂のトリプルSアルゴリズムトレード!FXCM,IPAM公認のFXシステムトレードの決定版!



今日は噂のトリプルSアルゴリズムトレード!FXCM,IPAM公認のFXシステムトレードの決定版!について気になるポイントを
紹介します。


■一流のシステムトレードは、一流の投資家にしか作れないはずなのに・・・・
残念なことですが、世の中には、素人に毛が生えた程度の自称・投資家レベルの人が、
少し儲かるコツを知ったからと言って、システムトレードを作り、高額で販売しているケースがあります。


■一流のシステムトレードは、一流のシステム環境でしか作れないはずなのに・・・・
残念なことですが、世の中には、素人に毛が生えた程度のプログラマーが、
システムトレードのシステムを組んでいるケースが非常に多いです。


トリプルSアルゴリズムトレードは、
一流の投資家とシステムトレード会社の「IPAM」と、
大手為替専門機関との共同運営・運用の超一流のシステムトレードです。

完全自動システムトレードなので根拠のない裁量トレードを行う必要がなくなる
システムが組み込まれたロジックのもと利益が出るようにトレードをしていくので、根拠のない裁量トレードを行う必要がなくなります。

目まぐるしく日々、変化する世界情勢や金融市場において常に時代の最先端を
見据えている当社が、トリプルSシステム、デルタシステムに限らず様々な回避策として最新のシステムをご用意致します。
1、株式会社メガリスのミスで「運用口座開設ができなかった場合」
2、システムと口座が正常に連動しなかった場合
3、システム正常動作環境の状況下で事前通知なく、お客様だけのシステムが停止した場合

以上は「絶対にありえない」と確信していますので、ここまで強く返金保証を掲げる事ができます。



気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
『トリプルSアルゴリズムトレード!FXCM,IPAM公認のFXシステムトレードの決定版!』


スポンサーサイト

2009/03/03(火) 投資 トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://copper0812.blog97.fc2.com/tb.php/143-0d7bdd83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。