スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) スポンサー広告

DR.KのライティングクリニックPPC編


噂のDR.KのライティングクリニックPPC編



今日は噂のDR.KのライティングクリニックPPC編について気になるポイントを紹介します。


JUNSEEさん

「クリック率が200%UPしました」

クリック率が200%UPしました

12月1日より出稿した商材のクリック率が平均1.1%でしたが
クリニックを受けた事により
12月9日から変更した広告文の平均クリック率は2.35%でした。


・まず、無料トレーニングを使う
第3章キャッチコピー(タイトル)のポイント

・キャッチコピーの役割

・フックを知ろう

・情報商材アフィリエイトで差別化を狙う

・広告文を差別化する具体的な方法
第4章説明文のポイント
説明文の役割と何を書くか
第5章広告文の考え方

・効果的な広告文11の型

・キャッチコピーだけがよくても意味がない

・NG表現について
第6章反則スレスレテクニック

・競合広告主の広告を研究する

・競合の訴求ポイントをパクる

・競合に勝るには?


森いずみさん

「見違えるように、よくなった」
PPCクリニックはまさにPPCのお医者さんと言うのが、ピッタリですね(^^)

私もドクターKに診察してもらいましたが
私の広告文がいかに自分の気持ちを押し付けた広告だったか気付きました^_^;

これは私だけでなく、一緒に診察を受けた人全員に言えることですが
診察を受ける前より見違えるように広告文がよくなったのには驚きです。





気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
『DR.KのライティングクリニックPPC編』


スポンサーサイト

2009/03/01(日) アフィリ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://copper0812.blog97.fc2.com/tb.php/134-f28fb66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。