スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) スポンサー広告

★中国語マスターの極意★ 初心者の為の中国語講座~ネイティブ音声付~


あなたはまだ『難しい中国語』を、ごく一般的な方法で勉強し続けますか?
それとも…
『日本人にとって習得が難しい言語の一つ』とも言える中国語を、
ある方法を使い、あらかじめ脳内で『簡単な言語』に変換し、
わずか81日間で極めてスムーズにマスターしますか?


「中国語の習得は簡単」
「日本人には中国語の勉強は有利」
※ご注意下さい。
第一の罠(最初の挫折)への直結ルートは目前です。
日本人が持つアドバンテージを安易に活かそうとした中国語の習得方法は、
非常に高い可能性で挫折に繋がります。
まさに「日本人は中国語を序盤で諦めてしまう率が高い」原因がこれです。


私は現在までドイツ語、スペイン語をはじめ、様々な言語を勉強し、
そしてマスターしてきました。
その上で断言しますが、中国語は極めて特殊な外国語です。
「なぜ序盤でほとんどの日本人が中国語を投げ出してしまうのか?」
「世界で13億もの人間が話せる中国語を、なぜ日本人の大半が話せないのか?」
中国語をマスターし、通訳としての仕事をこなせるようになった今なら、
その理由が手に取るようにはっきりとわかります
『特殊なスキル』には当然ながら『特殊な習得のコツ』がある…

もしもこの方法をあなたが使用すると…?
Step1.最初の1ヶ月で「中国語脳」が目覚め…
Step2.2ヶ月目である程度の中国語が理解出来るようになり…
Step3.3ヶ月以内には中国語での日常会話が難なくこなせるようになる…
この手紙の中盤と終盤で詳細をご覧頂く事になりますが、
本作は、ノウハウの特殊さゆえ、前代未聞の強力な仕掛けが組み込まれています。
今、あなたの心の中に「中国語は難しい…」と思う気持ちが一欠けらでもあるなら、
もしくは従来の中国語習得法で挫折した経験があるなら、
まずは何よりも、この手紙を最後までお読み下さい。

未だかつてあなたが見た事も聞いた事もない、
全く新しい中国語の習得法をゼロから全てお伝えします。
はじめまして、松平勝男と申します。
先ほどは「中国語は難しい」と印象付けるような言い方をして申し訳ありません。誤解のない様に言っておきますが中国語は難しいのではなく、
「習得方法を間違えると、恐ろしく難しくなる外国語」です。
逆に習得方法自体を知ってしまえば、
2、3ヶ月である程度マスターできてしまう外国語です。

しかし日本人のほとんどは、
最初から習得方法を間違う傾向にあります。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
★中国語マスターの極意★ 初心者の為の中国語講座~ネイティブ音声付~




スポンサーサイト

2009/02/26(木) 語学 トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://copper0812.blog97.fc2.com/tb.php/122-71278c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。