スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら




サト愛です。


スローライフアフィリエイト、発売開始して、
7日くらいですが、いろんな方から好評を得ています。
どうも、ありがとうございます。


たくさん届いているスロアフィ購入者の方からの感想を、
ピックアップして、紹介していきます。


▼かめハウスさんの感想から

 はじめまして。
サト愛さんの商材を購入しましたかめハウスです。


購入してからマニュアルをすぐに読みました。


それで、マニュアルを読んだ感想ですが
著者のイメージに初心者のかたにもアフィリエイト
稼いでもらいたいという配慮が随所にちりばめられていて
非常に、読みやすく、作業自体もすらすら進んでいきます。


本当に私のような初心者ではつまづいてしまうようなものまで
マニュアルでは公開されています。
マニュアルから愛が発せられています。(怖いくらいに^^)


あと、アフィリエイトを進めていく上で、【心】も
大切な一つとして大事な要素であるという
マニュアルもあり、これならあきらめないで
やっていけそうです^^


なにをやっても3日坊主の私には本当に向いています。


3ヵ月後、1ヵ月後、1週間後、今日と目標をもって
行えるのも大事なことだと思います。


本当にこのマニュアルどおりに進めて「目指せ月収100万円」という
思いでいっぱいです。


以上
スロアフィを購入した感想でした。


=========

▼misakikaraさんの感想から


 misakikaraです。

サト愛ワールド!
なんといっても、やさしい!
どこまでも やさしい!

わくわく、楽しんで お金儲け。
これは、もう 新しい世界だと
思っています。
信頼の世界です。
愛の世界です。

出会いに感謝です。

========

▼ぺんたさんの感想から、

アフィリエイトは、スピードが大切だとよく言いますが、
購入した次の日(初日はひたすら読みました)から
ブログ作成に、とりかかることができました。


いままで購入した商材で、これほど最初のハードルが低い商材は初めてです。


非常に平易な言葉で書かれており、具体的で、
まさに、実践のための商材だと思いました。


それと私のように文章を書くことが苦手な人間のために、
実際の文章がサンプルとして記載されていますから、大変助かります。


いままでに買った商材の中で、「スロアフィ」ほど
成功した自分を想像できる商材は初めてです。


サト愛さんがおっしゃる通り、楽しみながら実践すると
良い結果が出せるように思います。


本当に良い商材にめぐりあったと感謝しています。
ありがとうございました。

=========

以上、3名の方の感想を紹介しました。
ほかにも、多くの方から、うれしい感想をいただいています。
また、次回、紹介しますね。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】



スポンサーサイト

2008/12/22(月) アフィリ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://copper0812.blog97.fc2.com/tb.php/12-6ea168e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
