スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

大切なあの人との復縁マニュアル


私は昔から“恋愛心理カウンセラー”として活躍してきたので、このような相談は珍しくはありませんでした。彼には、3年間片思いをしていた女性がいて、勇気を振り絞り、告白をしたそうです。
「何故振られたのか・・・」
「何故メールの返事がないのか・・・」

「どうしたら復縁出来るのか・・・」元恋人は、その答えを教えてくれるわけがありません。

もし、あなたが問い詰めたところで帰ってくる答えは・・・

「別に嫌いになったわけじゃないけど・・・」
「自分の気持ちがわからなくなった・・・」

例え、嫌いになった理由が明確だったとしても、元恋人にしてみれば
“そこ”を直して欲しいと思っているとも限りません。

しかし、先ほど御紹介させて頂いた、隆史さんや明菜さんのように
“復縁出来ない理由がわからない”という方。元恋人があなたとの恋を終わらせている場合は、ただ思いを伝えるだけでは、
相手の気持ちはあなたから、どんどん離れていきます。

現在、恋愛心理カウンセラーとして活動させて頂いておりますが、
私がアドバイスさせて頂いたクライアント様は「黄金パターン」によって、結果を出しております。

更に、復縁までの道をそれない為に必要なもの・・・

を、ご用意させて頂きました。

では私が、あなたの“復縁”を保証致します。

万が一、あなたが復縁出来なかった場合はマニュアル代を全額返金致します。

私は、恋愛心理カウンセラーとして昨年だけでも665名の方を復縁まで導いてきました。私が知るところ、出会い工作や工作員による“復縁”工作などがございますが、
料金は最低でも50万円以上かかります・・・確かに19,800円という価格が安いとは思いません。

私がお伝えしたい事は、全てお話させて頂きました。復縁出来るか、出来ないかはあなた次第。
私は、あくまでもあなたのお手伝いをさせて頂くだけです。そして、復縁出来ない人と復縁出来る人の大きな違いは“視野”にあります。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
大切なあの人との復縁マニュアル



スポンサーサイト

2009/02/26(木) 恋愛 トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://copper0812.blog97.fc2.com/tb.php/118-484cc7d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
