スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) スポンサー広告

ネイルチャンピオンが作ったネイル検定対策DVD!更にネイルチャンピオンのサポート&添削付!ネイリスト検定1級2級3級完全対応★


質問:
モデルは男でも大丈夫でしょうか?


鬼塚:
モデルの条件(試験要項記載)を満たしていれば、
男女問わずモデルで連れていくことは可能です。


ですが、男性モデルを本番モデルで採用した会員様の合格ご報告が現在大変少ない
状況です。

実際には、男性モデルで不合格だった方の報告のほうが多い状況となっています。


質問:
男性だと合格出来ないんでしょうか?


鬼塚:

男性だから不合格であったのか、合格ラインに届かない技術レベルであったのか?

という点では、性別より技術レベルが足りなかったと、提出された本番作品を見て判断
出来た事例はいくつかございますので、ご参考になさってください。

男性だから不合格という事ではございません。


ご自身の技術が、一番綺麗に見える「手と爪のモデルさん」を連れていく事が一番大事です。


それが偶然にも「理想的な手と爪を持つ相手が」男性であったのか、

「理想的では全くないが、都合がつく相手がその男性しかいなかった」のか


では、同じ「男性をモデルにする」だとしても仕上がりに数段の違いが出て
しまいます。


ネイリスト検定のモデルは唯一自分が決めることが出来る部分です。

ご自身の技術が最高にすぐれて見えるモデルを連れていくことも、合格への
近道です。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
ネイルチャンピオンが作ったネイル検定対策DVD!更にネイルチャンピオンのサポート&添削付!ネイリスト検定1級2級3級完全対応★


スポンサーサイト

2009/02/23(月) 資格 トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://copper0812.blog97.fc2.com/tb.php/106-8e05e488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。