


--/--/--(--) スポンサー広告

光基・羽根モノ完全攻略ガイド


(時間を無駄にしてはいけませんので)

また、もしあなたが本気でパチンコで稼ぎたい(そのためならセブン機とかにこだわらない)
と望むのならば、あなたの貴重な時間を少しかけて、読む価値はあると確信しています。

・初期投資が平均2000円程度しかかからない

・堅く勝てる(1日1万?4万)
・昔から基本システムが変わらない

・出玉がじわじわ増える(大きく減ることがない)

・コツを知っていれば大きく負けることはありえない

・店の儲けが少ない

・ライバルが少ない
このように、パチンコの手法関係なしで羽根モノというものだけの特性をとってもこれだけのメリットがあるにも関わらずほとんどの人が手をつけていない・・・

私が思うにこれは。

まあーパチンコの基本というか始まりは羽モノなので当然ですが(^_^;)
運任せのセブン機の時はリーチの演出にだまされ、多額の投資でしたが、
今ではコンスタントに15,000円?20,000円ぐらいもって帰るようにしてます。

・ホールの設置状況だけでホールに行く事もなく出来る優良ホールの見分け方と
は?


(客観的にホールを見る事で、ここのホールはそういうホールなんだねと感じることができるんです。)

これからもあなたがパチンコで勝ちつづけたい、収益を稼ぎたいと思うならば一つこの羽モノを今のあなたのパチンコスタイルに加えて見るといいと思います。



気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
光基・羽根モノ完全攻略ガイド



2009/03/13(金) パチンコ トラバ(0)

今ならまだ間に合う!5号機対策の切り札「パチスロ5号機完全ガイド」


噂の今ならまだ間に合う!5号機対策の切り札「パチスロ5号機完全ガイド」



今日は噂の今ならまだ間に合う!5号機対策の切り札「パチスロ5号機完全ガイド」について気になるポイントを
紹介します。


(スロット暦1年東京都横山さん)
「パチスロ初心者ガイド」から「パチスロ5号機完全ガイド」への
リニューアル、おめでとうございます。

「あなたにパチスロの基本を知ってもらって、安心してパチスロを楽しんでいただくこと」
「あなたにパチスロで勝つ秘訣・ノウハウを知ってもらって 勝ち続ける喜びを味わっていただくこと」
「あなたにパチスロで稼いでもらって、毎月副収入が入る喜びを知っていただくこと」
それだけです。

他のスロッターを見て、「ああ、こうすればもっと稼げるのに」
と優越感に浸ることが出来る

日本でもっとも効果的な実戦向け・正統派の打ち方を知ることが
出来る

今月はお金が必要だな・・・と思ったら、スロットを打ちに行くよう
になる

高設定にいつも座ることできるので、もう低設定には興味がなく
なる

爆出ししているスロッターを見たら、心から「良かったね」と言
えるようになる

お金がない時こそ、スロットを打とうという気持ちになる
以上のようなメリットが、全てあなたのものになります。

そこで、「最短距離でスムーズにパチスロで勝てるようになりたい」
「限られた時間の中でパチスロを楽しみ、稼ぎたい」
そんな方の為に、プロが教える「パチスロ5号機完全ガイド」を執筆しました。




気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
『今ならまだ間に合う!5号機対策の切り札「パチスロ5号機完全ガイド」』



2009/03/01(日) パチンコ トラバ(0)

パチスロ初心者でも2週間で月10万円勝てるスロプロの頭脳と禁断の極意書【レッドプラン】


今から数年前、わたしはパチスロ(パチンコ)で苦い経験をしました。


万年負け組だったわたしは打つことが
恐怖になるくらい負けていました。給料のほとんどを
パチスロ(パチンコ)で負けていたのです。


そんなとき「1つのチャンス」がやってきました。


わたしの通うホールがグランドオープン5周年を記念して
「3日全台開放台確定」というイベントをすると言い出したのです。


しかし、わたしは負けているため半信半疑だったので
初日だけ様子を見ることにしました。


すると初日、全員が大爆発で大勝をしていました。

それを見たわたしは「明日は出ないかもしれない」と考え
様子を見ることにしました。


すると翌日も、全員が大爆発で大勝をしていました。

それを見たわたしは「最終日は出ないかもしれない」と考え
様子を見ることにしました。


すると最終日も、全員が大爆発で大勝をしていました。


わたしは大きく後悔しました。


3日間とも整理券ははやい番号だったので
その台は取ることはいつでもできました。


でも、わたしはその3日間で勝つどころか他の台で大きく負けてしまったのです。


「勝つチャンスはいつも転がっていたのに・・・
 あのとき打っていれば・・・(かなり後悔)」


※出しすぎて赤字になったためそのホールは
今回のように熱いイベントすることは無くなりました。



あなたもわたしが体験した苦い経験と似たようなことを
経験をしたことがあるのではないですか?



それからわたしはパチスロ(パチンコ)の勉強するようになりました。


真剣に勉強するようになってから少しずつですが負けなくなり
いまでは毎月勝てるようまでなったのです。


チャンスというのは1度過ぎてしまうと2度目はなかなかきません。

実は今月末をもって「ある1つのチャンス」が消えようとしています。


わたしが勝てるようになったノウハウ勉強方法はコレです。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
パチスロ初心者でも2週間で月10万円勝てるスロプロの頭脳と禁断の極意書【レッドプラン】

2008/12/14(日) パチンコ トラバ(0)

| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
