


--/--/--(--) スポンサー広告

ナンバーズ4【ストレート+ボックス】プレミアムライセンス


ナンバーズの他にロト6のソフトの開発も行っており、ロト6予想ソフトも
雑誌にて取り上げられました。
このソフトはナンバーズ4ボックス、ストレートのどちらのパターンにも対応しているので、ボックスでコツコツと資金を増やすこともできるし、ストレートで一気に大金を狙うことも可能となっています。
今でこそ雑誌などにも掲載され、ナンバーズ4だけでも安定した収益を生み出すことが出来ていますが
ナンバーズを買いだした当初は負けが続き、ナンバーズでかなりの損失を出しました。


このお客様からの喜びの声こそが、私が自信を持ってこのナンバーズ4予想ソフトが最強のソフトであるといえる所以でもあるのです。
この「ナンバーズ脳」を、ナンバーズ4の答えそのものであるこのロジックをソフト化したことで
あなたはたった数分の作業で「当選」を手に入れることができるのです。


ナンバーズ4ストレート予想ソフト・・・定価49,800円
ナンバーズ4ボックス予想ソフト・・・定価39,800円

合計で89,600円です。
今回、このソフトを公開することすら非常に考えたのですが
一人でも多くの方にこのソフトを受け取ってもらい、ナンバーズ4で
当選をさせるという喜びを得て欲しいと思いました。



気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
ナンバーズ4【ストレート+ボックス】プレミアムライセンス




ミニロト予想ソフト


このミニロト予想ソフトは過去1回から現在までの全当選番号のデータ、また、上記でご紹介したデータなどをもとに、30回を超える検証をソフト内部で行わせることによって、当選確率の高い数字のみを予想数字として表示させることが出来るのです。
さらにこのミニロト予想ソフトには
便利な機能もついています

このミニロト予想ソフトでは純粋に当選確率の高い数字を出す機能はもちろん、
さらに当選保証機能や軸数字設定機能など、ロトユーザーが欲しい!
だからこそ、ソフトの価格のことももちろんですが、あなたに不安なくソフトをご利用して頂くために
私自身がミニロトの研究を行い、そしてあなたをサポートしていくことをお約束したいと思います。
バージョンアップの方法もソフトを起動するだけで最新版のソフトに変更するようにソフトを作成していますので、ソフトのバージョンアップに難しい手続きなどは必要になりませんので、ご安心下さい。

ミニロト予想ソフトとピンポイントミニロトとの違いですが、
ミニロト予想ソフトでは、全てのユーザー様が同じ数字を
購入することになります。
本ソフト(ミニロト予想ソフト)は、それらのソフトのバージョンアップ版などではありませんので、有料でのご提供なります。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
ミニロト予想ソフト



大人気!ナンバーズ予想自動生成ソフト


ナンバーズを今まで聞いたこともない
ナンバーズは耳にしたことはあるが、買ったことはない
ナンバーズを購入しているが全然当たらない
ナンバーズに当選したことはあるが、思うように当選が続かないこのような方も多数おられることかと思います。

ナンバーズの全くの初心者でも、プロと同じ買い目がわかる
「全くのナンバーズの初心者の方でも、ナンバーズ予想自動生成ソフトを使うことで、
ナンバーズ研究暦約2年の私と同じ予想数字を購入することができ、
マークシートにも印刷機能を使えば塗りつぶす必要もありません。」

ナンバーズ予想自動生成ソフトに従うだけでストレート当選が必ずできる
「ナンバーズ予想自動生成ソフトが弾き出す数字に従って購入さえして頂ければ、
初心者の方でも、ナンバーズ3のストレートを必ず当選することができます。

ナンバーズ3組み合わせソフトをプレゼント
※ナンバーズ3組み合わせソフト4桁×4桁×4桁=64通り(EXCEL)
※ナンバーズ3組み合わせソフト6桁×6桁×4桁=144通り(EXCEL)
※ナンバーズ3組み合わせソフト6桁×6桁×6桁=216通り(EXCEL)
※ナンバーズ3組み合わせソフト8桁×8桁×8桁=512通り(EXCEL)
※ナンバーズ4シングルボックス全組み合わせ抽出ソフト(EXCEL)
※ナンバーズ4ダブルボックス組み合わせソフト(EXCEL)ナンバーズ3ボックスの当選確率を70%以上に?!

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
大人気!ナンバーズ予想自動生成ソフト



脅威の回収率!....雑誌にも掲載されたナンバーズ予想自動生成ソフト


ヘーベルリフォームおかげさまで前作「ナンバーズ利益を可能にする投資錬金術」は、
雑誌週刊SPA!

にも掲載して頂き、販売本数2200本を突破!
ナンバーズという言葉すら知らなかった人でも、連日当選中!

当選の連続で感謝のお声を多数頂いています。週刊SPAでも取り上げられた
「ナンバーズ利益を可能にする投資錬金術」著者の私があなたを、当選に導きます!

ナンバーズだけで、月収30万円も夢ではありません。
現在、ご購入者様の中から月に30万円以上稼がれている方が続出しています。

このナンバーズ予想自動生成ソフトの威力を是非体感下さい。
ナンバーズの基本話を今だけ提供しています。

名前(姓)

例)難波

名前(名)

例)アタル

メールアドレス

例)num@bers.jp▲画像をクリックすると拡大されます
1942回10月27日抽選「850」

ストレート
127,400円
93口ボックス
21,200円
482口セットストレート
74,300円
156口セットボックス
10,600円
1,002口ミニ
12,700円
344口

ストレート127,400円見事当選
単に、次回のナンバーズ予想表示してくれた通りに買っただけなんです!
「ナンバーズについて知識を持っているから当選できたんでしょ?」

では、こちらの当選例を見て下さい!ナンバーズって何??

と、全くナンバーズという言葉すら知らなかった主婦の方が育児の空き時間にいとも簡単に、当選してしまったのです!
この主婦の方は、当選後も、ナンバーズのルールを知りません。

にもかかわらず、なぜ当選することができたのでしょうか?
その秘密は、このナンバーズ予想自動生成ソフトにあります。

ナンバーズ予想自動生成ソフトを使い、くじを購入するまでの流れを説明しましょう。

1.ナンバーズ予想自動生成ソフトを立ち上げる

2.最新の当選番号に更新をする

3.抽選回数を指定して「実行」をクリック

4.すると予想番号が抽出されます。

5.予想番号の絞込みの設定を行います。

6.マークシートに印刷し、売り場でナンバーズを購入
たったこれだけで、狙い目のナンバーズ予想数字を購入できるんです!

私、JIC投資実践塾の山本と申します。

ナンバーズの研究を始めて約4年になります。

私が、ナンバーズを研究するようにったのはあるきっかけからでした。初めから、こんなに当選できていたのではありません。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
脅威の回収率!....雑誌にも掲載されたナンバーズ予想自動生成ソフト

2009/01/03(土) 宝くじ トラバ(0)

ロト6完全攻略!6桁中平均4桁的中の秘密!4ヶ月で200万当選の秘密!驚くほど簡単で○○するだけ!


購入された方に収入を取っていただく情報なのに、サポートするのは
当たり前です(笑)

本物の情報を売っている人は、
情報を買ってくれた人のために、一生懸命です!

おっと、肝心なことを忘れてましたね(笑)
私の情報は、今まで出回ったことがなく、高額なソフトを買ったり、
面倒くさい、シート↓
↑こんなシートみたことありませんか?

この方法は、私が独自に研究して、
すごく簡単に数字をしぼることのできる機能です。
しかも、その半分の中に、当選数字が毎回入り、
6桁全部が入っているときはザラにあります。
一番多いのは、4つ、5つの当選数字が入っていることです。

私は、いろんなロトの商材を見ましたが、ひどいものは、
その通りやっても、5週連続で1つの数字も当たっていませんでした。
ややこしいシートを使ったらり、高額なソフトを買ったのに当たらないなんて
そんな情報買うのはもうやめてください!
もう、パソコンで収入を得るために、自分の時間を減らさないでください!
だって、宝くじなんだから、絶対はないでしょう(笑)

しかし、確実に、今ある情報の中で的中させる確立が一番高いと思います。

あなたに当選数字を選ばせるようにお手伝いします!

今回は、私のように、お金がなくて困っている人、
なんとか、今の生活から脱出したい人のための
救済なので、この価格は、これが最後です。

今がチャンスだと思いますので、必要だと思われた方は、
実際に体験してみてください!

人生にはチャンスが3度来るそうです。
その3回のチャンスを逃さないようにしてください。
このチャンスがあなたにとって 3回 の中の1回だと、
私は自信を持って言えます!
いいように書いてるけど、結局騙そうとしてる人なんじゃないの?
そんなあなたは、これからも訪れるかもしれない人生で
3度のチャンスをつかめない人です。
この情報が本物なら!

と私を信じてくれたあなたは、今、チャンスを
つかみ、これから先のチャンスもつかむでしょう!
私はこのチャンスをいただきましたので、いいのですが、
今、どうしようか悩んでるあなた、人生は短いですよ。

このチャンスをつかまずして、いつチャンスをつかむのですか?

決めるのはあなたです。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
ロト6完全攻略!6桁中平均4桁的中の秘密!4ヶ月で200万当選の秘密!驚くほど簡単で○○するだけ!



2008/12/23(火) 宝くじ トラバ(0)

| ホーム | 次ページ
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
